人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
平成生まれ・大学2回生。

静岡の浜松にある海のそばの玉ねぎ名産地に生まれ、
18年間ずっとその近辺に生息していました。

大学進学で憧れの京都に一人暮らしをはじめましたが、
やりたいこととしなければいけないことが多すぎて若干パンク中。

音楽を聞くのが好き。
クラシックから始まり、現在はROCKを聞いています。
彼氏の影響で聞き始めたGLAYはとてもはまっています。
そして、ついにベースを始めました。
といっても、練習はなかなかできません…

人間の煩悩に支配されまくりでもあります。
とてもよく寝ます。
とてもよく食べます。

そんなこんなですが、どうぞよろしく。
たくさんの方と仲良くしたいと思っていますので、コメントなどぜひぜひどうぞ☆
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS