人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
最後のバイト
JUGEMテーマ:バイト体験記


いつの間にかスタバの限定メニューが変わってショックな咲です、こんばんは。
オレンジは最近苦手じゃなくなったんだけど、オレンジ系のお菓子はいまいち好きじゃないんだよなあ…
キャラメルのほうは気になってたのに…

さて、この前ですが、バイトを辞めてきました。
最後の日はいつも通りのお仕事だし、お客さんもわたしが辞めるってことを知らなかったのだけれど、
早番の先輩たちが帰るときに「咲さん、お疲れ様でした」って声をかけてくれるときに、
「あー、辞めるんだなあ」って思いましたね。いつもは「お疲れっす!」って感じだったので。

バイトを2年弱してきて、やっぱり自分の考えが大きく変わったなと。
もともと人見知りで、不特定多数の人と関わる仕事とかしたくなかったのですが
なぜか始めたこのバイト。

バイトを始めたばかりのころは、帰ってきたら自分のミスやコミュ力のなさに情けなくて毎日泣いてたな。
就活や授業と予定がかみ合わなくて走りまくったり、
本当にいろいろあったなあ。

今まで知人のところでしか働いたことがなかったから、全く知らない環境の中で
「働く」ってなんなのか、バイトでありながらも自分への責任があるということを考える大きな時間でした。
バイトをしなかったら、これからの社会人生活でもっと苦労していたかもしれん(笑)

いろいろつらいことがあったけど、得るものは大きかったなあ。
お疲れ、自分!笑



















とりあえず、給料明細もらいにいかなきゃいかん(笑)
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.20 Monday (18:22) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
22歳になりました
JUGEMテーマ:Happy Birthday !

浜松の短期バイトの予定がふいになってしまった咲です、こんばんは。
えーこれ当てにしていたのに!!!
どうする!お金ない!どうしよう!!!

というわけで毎年2月13日はなにかと忙しい日ですが、その前日、12日に無事誕生日を迎えることができました。
22歳だってよ!
昔思い描いてた22歳像とは全く違って、予想以上にお子ちゃまなんだけど…笑

というわけで、昨日は彼氏と初めて「かつくら」でごはんしてきました。

「季節野菜の湯葉巻きかつとロースかつ膳」をいただきましたー!
かつはだいぶ久しぶりに食べたなあ。からっとしてて美味しかった。
ごはんと味噌汁とキャベツがおかわり自由なので、ふたりしてアホかってくらいに食べてきました。

そして、

アンリ・シャルパンティエのケーキ!
これ、ふと見つけたブログで紹介されていて、ずっと食べたかったケーキなんです。
見たら分かるように、ベリーがカレンダーになっているのですが、
特別な日を赤いベリーにしてくれるのです♪
彼氏と相談して、誕生日の12日と、5年記念日である7日を赤くしてもらいました♪

そういえば誕生日といえば、ここ数年お母さんから
「わたしが産まれたときの天気」とか心がじんわりくるメールをもらっていたのですが、
今年は「10歳だっけ?」というメールが来ました。
10歳ならまだ当分学生やってられるわ!笑






















それよりお母さん!誕生日恒例のキノコとベーコンのキッシュ、3年分のツケが4年分に増えたよ!早く食べたいな(笑)
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.14 Tuesday (20:20) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の部活
JUGEMテーマ:茶道


ラルクツアー当たったかもしれない咲です、こんばんは。
この!お金が!ないときに!!!うれしいぞちくしょう!!

さて、この前最後の部活してきました。
本当は最後の部活の日じゃなかったんですけど、たまたまゼミ旅行とかぶっちゃってorz

ちなみに初釜で濃茶だったので、お菓子は花弁餅!

小さなお花の干菓子がついてて、かわいいー!
でもこの干菓子は味がなかったな…
花弁餅本体は、あまり味噌餡のしょっぱさが前面に出てなくておいしかった!
去年食べた花弁餅はしょっぱかったもん。今年の勝ちだな。

2服目は薄茶をいただきました。

ぶれてる!笑
お菓子は顧問の先生が持ってきてくださったやつ(名前は知らない…笑 奥においてある丸いやつ)と、
外部の先生が持ってきてくださった伊那谷名物の「初ゆめ」をいただきました。
丸いお菓子は中に小さなゼリーがたくさん入っていて、振るとからから鳴るの!
緑色は抹茶、ピンク色はいちご、白はゆず味だそうな。わたしはゆずをいただきました。
そして「初ゆめ」!
このお菓子、茄子なんですよ。「一富士二鷹三茄子」の、茄子。
茄子を砂糖漬けにしたお菓子です。
初めてそれを聞いたときは正直ちょっとえー…と思いましたが、
一口食べたらかなり予想外の味でびっくりしました。
まず、切り分けるときにさくっと切れる!ふにっ じゃなくて さくっ。
そしてあんこの味!固めの羊羹を砂糖でコーティングした感じ。不思議だ…
わたしは1本いただきましたが、砂糖を落としたり半分にして食べないと口の中がめっちゃ甘くなります(笑)

今まで4年間茶道部にいて、正直技術は身についたとは言えません。
本当、基本のところだけ。
それでも立ち居振る舞いや着付けなど、得たものはすっごくいっぱいある!
1回生の時は先輩と一緒に、初めてのことがいっぱいで、
2回生は仲良しの同期と、ほぼ毎週ご飯とか行って、
3回生になったら、新しい後輩たちがたくさんできて、
4回生では、いろんなイベントに茶道部として出た。
部活で一番得たものは、やっぱり友達だなあ。
だって最後にこんな未練たらたらだし。笑
わたし部活大好きすぎだろ!笑

ということで後ろ髪ひかれるような終わり方だったとさ。笑
また茶道、機会があったらやりたいものです。
実家に一応、簡単なセットはあるんだよなー。




















同い年の子たちと、またご飯食べに行きたいっっ!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださるとうれしいです☆




| 2012.02.11 Saturday (17:00) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
卒論発表会
 JUGEMテーマ:卒論


GLAYのチケットを一般で当てたのはいいけど、自分の日程との調整がつかなくて焦っている咲です、こんばんは。
3月、忙しすぎだろ!!!!!無理!!!!!

さて、1月の始めに卒論発表会をしてきました。
うちの学校はいつも、卒論発表会は2月に行われているのですが、
なぜか今年は1月。それも冬休み明け初っ端の授業。
「3年生が2月だとわざわざ見に来ない!授業がある1月に!」という話があってこの時期になったらしいです。が。
みんな発表会=2月と思い込んでるせいか、誰一人準備をしてなかった件。
年末年始のクソ忙しい時期に「発表のパワポできねー!」というつぶやきがあふれてました。笑
わたしも冬休み、浜松で作ろうと思ってUSBを持ってったら、弟がパソコンをいつの間にか東京に持ってっちゃってて作れなかったし。
なので冬休み終盤はおおわらわだったのでした。

発表会自体はまあまあ上手くいったかな。
リハーサルでは適当にやっていたのですが、あわあわしちゃって上手くいかない…
原稿、すぐに作ったとも! 原稿の重要性を改めて感じました。
…つーか、わたしが「ぶっつけ発表」つーものが出来ないだけ?
恐れていた質問コーナーも、ゆるいのしか来なくて助かりました。ふぅ。
「いけばなの形が二極化することで、これからどうなるのか?」とか聞かれたら答えられん。


要旨が本になっててびっくりした!
学年全員に配られるのね…
適当に書かなきゃよかった。笑






















ちなみに3年生は授業とかぶってるからか、2、3人くらいしか来ませんでしたとさ。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.05 Sunday (19:17) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
おみくじ2012
JUGEMテーマ:占い


今日は友達に誘われてカラオケに行ってきました咲です、こんばんは。
メアってきたぜー!!
明日はついに!メアの!ライブ!だしねー!!!!

実は今年、おみくじすでに2回引きました。笑
神社に行ったときのおみくじの誘惑、なんなんだろうね?

一つ目は、2年参りに行ったときの八坂神社での「恋みくじ」。

吉でした!
○出会 御神縁有り、貴方をよく理解してくれる人との縁に出会うこと有り。
○恋愛 二人でひとつの目標を見つめれば、神の導き有りて達成す。
○幸運の鍵 「恋文」

恋文かあ。
今年は手紙をいっぱい書こうかな。
お互い新しい環境で余裕もなくなるかもしれないしね。


そしてもうひとつ引いたおみくじは、岩清水八幡宮の「鳩みくじ」。

これを引きたくて岩清水八幡宮に行ったって言っても過言ではない。笑
ちなみに右がわたしの鳩です。
鳩は中吉を持ってきてくれました。
「我がままをせず、時機を待てば、無理する事なく思いがけない助けを得て幸運となるが、
調子に乗って油断すると凶運となる。慎むべし。」
とのことでした。
わたし、すぐ調子に乗るからなあ…
落ち着けってことですね。

今年はなかなかよい結果が出て満足!
それに合うような年にしたいし、しなければいけませんね!





















彼氏は大吉だったので、横で調子に乗ってました。笑
この人最近運いいです。超うらやましい。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.02 Thursday (23:52) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
出町柳フィールドワーク
JUGEMテーマ:京都

彼氏がこんな時間にお昼寝してしまった咲です、こんばんは。
ゆうごはんどうするんだろ…

さて、もう2か月くらい前になるのかな。
授業の一環で出町柳にフィールドワークに行ってきました。
出町柳といえば京都大学のそば、森見作品の舞台にもよくなりますよね。
高校時代は京都の大学に入ったら、あそこらへんに住めると無条件で思っていたことがあったり。笑

まずは鴨川デルタを渡って西側にあるところで、桝形商店街の方に「鯖街道」の説明をしてもらう。
わたしは海側育ちだから、鮮魚とかは昔から当たり前のように食べていたけど、
あらためて京都市内が内陸部にあるのを実感。たしかに、お魚は浜松のほうがおいしいもんなあ…


そして桝形商店街をつっきりつつ、商店街と学生(同志社大生が多いみたい)との交流についてのお話を聞く。
そして自由時間に、商店街の中にあるハンドメイド用品のお店でこれ、買ったったーー!



黄色のブツは、レースペーパーを自分で作れるパンチみたいなもの。
丸型から直線、楕円形までいくつかの形が作れます。これでいちいちレースペーパーを買わんでいい!
説明書が全部英語なのがちょっと難点だけど。笑

そのあとは鴨川東岸に行って、「かぜのね」でおひるごはん。
そしてまた鴨川と出町商店街を超えて、「Social Kitchen」でおやつ。
この2つのお店のことは以前書いたから、割愛!
そしてそこで解散。なんつーか普通に後半はカフェめぐりだった件について。笑
帰り道には出町ふたばで豆大福を買おうと思っていたんですが、行きも帰りもものすごーく並んでて無理でしたorz あれは30分くらい待ちそうだ。

というわけで出町柳の魅力がかなり味わえたFWでした。
ていうかこんなことしたらまたまた京都への未練がーーー!笑




















一度デルタで楽器を演奏したいと思ってます。ていうか夢!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださるとうれしいです☆




| 2012.01.28 Saturday (21:14) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ、もしかしたらやばいんじゃ
JUGEMテーマ:ひとりごと

今日凡ミスして、家と京都駅との間を2往復もしてしまった咲です、こんばんは。
市バス1日乗車券買ったからよかったけど、バス酔いはんぱなかったわ…

さて、今日ついにお金を手渡ししてきました!
来週の月曜日から行ってきますよー、

道後温泉!

ゼミ旅行に行ってきまーす!
四国に行くのは2回目!
1回目は高松で、ほんのわずかな時間しかいることができなかったし、
(それも日付が311。忘れられないわ)
まったり温泉めぐり、美味しい海鮮モノ、うふふふふー!!
ま、女の子先生含めて5人いますが、ダイエットとかなんてカケラもしなかったけどね!笑
まあいいさ。面倒くさい(超本音!)

そして今日気付いた現象。
レポート、やばくね!?
来週の水曜日締め切りのレポートが、
博物館実習報告書の直し
・文化コーディネーター報告書
・文化コーディネーター発表用ポスター
・秋の祭典報告書
4つ。4つですよ。
今回はテストがないんですけど、この4つのレポートを出さないと博物館学芸員と文化コーディネーターの資格が取れない…
秋の祭典はこの半年、文化コーデはここ1年、博物館学芸員はこの3年の分がぱーですよ。
それは、ひっじょーに、まずい。

旅行は月曜火曜だから、火曜のは疲れきっているだろうし、
ということは、日曜日中に作らなきゃいかんのか…
それも、土曜日は友達と服と文房具買出しに行くし。
………や、ばいなあ。

明日昼間、がんばります。がんばりまぷ。





















今日通帳記入したら自分の思っていた以上にお金あってほっとしたー!しかし金欠継続中のまんまです。これから就活でさらに使うしなあ…orzorz
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆+*




| 2012.01.19 Thursday (21:11) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
本日2回目
JUGEMテーマ:日記・一般

どうしようみかんが消費できない!咲です、こんばんは。
まあ最悪今度のゼミ旅行に持ってきゃいいか。腐らなかったら!!

さて、本日2つ目の投稿。
最近1日2つとかめったになかったような気がするんだけど、
今日は朝から自分的にいろいろあったので、軽くメモ。

○朝
父親が死んだ夢を見る。
この前おかあさんと、「そういえばパパ(←うん、未だにパパ呼びしてます)ってこの前誕生日だったよね?いくつだっけ?」という会話をしたような。
そのときに「50だよ」と言ってたような。
「ふーん、意外と年くってんだねえ。まあお祝いとか今度あったときでいいら」なんて適当な会話をする娘&元妻。
その会話が今になって反映されたんでしょーか。
とりあえず夢の中でわんわん子供のように泣いてて、弟(も、出てた。しかしなぜか小学生のときの姿)ちょっとだけうるっとしてて。
それを中学の同級生とかが見てたって夢。
夢ん中では中学生だったのかな?わたし。 中学のときにすきだった人も出てたし。
彼、ジャルジャルの後藤に似ていることに最近気付いたよ。
んでもって、「(彼氏)は!?どこ!?」と名前を呼んでいたという、なんとも不思議な夢。

○起床〜午前中
起き抜け多少ぼーっとしたけど、化粧して学校へ!
最近ナチュラルに化粧することを忘れてるという失態を2日連続で犯してしまったので、
ここ数日は「起きたら!化粧!」と声に出してまで言う始末。
午前中はゼミ友達・Yちゃんの卒論関係のブログ作りのお手伝い。
たまたま今度引越ししようと思っていたところで作ることになったので、自分の勉強にもなったな。
お昼は「お礼だよ!」とおごってもらう。ありがたや。でもぶっちゃけわたし何もしてないよ。

○午後(その1)
午後1でゼミ!
…の前に、学校でフリマがあったので寄ってみる。
文房具10円で叩き売りしてたよ。笑 東日本大震災被災者の方に寄付するんだそーな。
というわけでシール、ほぼ全種類買い占めてきたー!
これからいろいろまとめたいし、ちょうどコラージュとかしたいなって話していたところだし!
いろんな需要を感じたので、全部で100円分(つまり10枚)買いました。
まーそんなわけで遅刻していったゼミはなんというかもう、ぐだぐだ。
3回生の発表会の準備のため、4回生は教室から追い出されーの、卒論集製作の話し合いのはずがだんだん話がずれこんでいきーので、やっぱりもう、ぐだぐだ。

○午後(その2)
バイトに行くのもあと2回。
というかブログでは報告してなかったけど、バイトを1月中で辞めることになりました。
理由としてはまあ、卒業・引越しということです。
うちのバイト先は20日が〆なので、今週でバイトも終わりなのです。
…いかん、なぜかしみじみしてきた。最終日にしみじみする予定だったのに。
今日はやっかいなおばちゃんが来てて、みんな若干いらいらしてたな。笑
人の話を聞かない人なんだよ。
その人がドスドス帰るときにきっちり挨拶をした社員さんは大人だなー…とふと思ってしまいました。
わたし?もちろん子供さー!

という何の変哲もない日常でした。
なんでこんなことが書きたくてしょうがなかったのか。
…レポートからの、逃避ですね!!!はい!!!!
最近一日一日が焦りつつも、それなりに楽しめているんだよね。就活してないけど。
まーそんなわけで、もう眠い&パソコンが異様に重たいので、明日学校に早めに行ってレポートしよ。






















…絶対早く行けるわけないと思ってるけど!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.01.17 Tuesday (23:14) | *日常* | comments(2) | trackbacks(0) |
冬休みの日記
 JUGEMテーマ:日記・一般

この3日間ひたすら家にこもってぼーっとしている咲です、こんばんは。
もうまる2日くらいパジャマでした。彼氏も一緒にだらだら。
つーかわたしはやることあるのに!彼氏だってテスト前なのに!
お互いがお互いのやる気のなさに引っ張られております。笑

さて、ふと思い立ったと言う理由だけで書く冬休みの日記。
よくよく考えたら、冬休みっていうのももう最後なんだよねえ。
社会に出たら「お正月休み」だし。
この前バイト先の人に「冬休みどうでした?」と言ったら通じなかったもん。「お正月休みは?」って言ったら分かってくれたけど。

○12月30日
この日は2011バイト最終日。
実は前の日から熱が出ててふらっふら状態だったんですけど、薬あるだけちゃんぽんという危険技を使ってなんとかなんとか出勤。
お金、ないんだもんよーーー。
途中でものすっごく頻脈になったけど、なんとかぎりぎりがんばった!
その後はスーパー行って、なぜかお医者さんに行かずに帰宅。
途中のお餅屋さんがものすごい光景になってた。棚を店先にだして、その上に大量のお餅が!!
そして夜からお熱再び。
しかしロケみつはしっかり見る。笑

○12月31日
午前中はお薬のせいか、ちょっと元気。
本当は30日に来る予定だった彼氏にも来てもらいました。
前の日、おかしいくらいに「暑いーー、ちょっと面倒見てー、あ、やっぱり来んな」って言ってたこともあって、
ものすごく心配してくれましたね。ありがたや。
彼氏の持つ魔法のお薬(名前は知らないけど、ものすっごく効く)を飲んだら、夜にはハイテンション。

年越しそば一緒に食べた!
前の日に書いておいたブログ投稿して、ガキ使と紅白を見て、
そして八坂神社に二年参り。

○1月1日
賀正!
四条通がものすごい人ごみにより通行規制&歩行者天国にされていたため、四条通のスタバの前で年越し。
四条通に立っていた人たちでカウントダウンしたもん。なんだあの一体感!笑
彼氏は一応喪中のため、今年もよろしく、とお互い挨拶して、
そこから1時間待ちました。長いよ! 並んでいる人たちもだんだんいらいらしてくるのが伝わってきました。

境内に着いたときにはふたりとも冷え切っちゃってて、すぐに甘酒買った(笑)
彼氏ははじめての甘酒らしいのですが、おいしいと言ってくれてうれしい。ていうかこれなんという君に届け…笑
お賽銭入れて、お参りして、おみくじひいて、速攻帰宅。寒い寒い寒い!

再び起きたらもちろん午後になっていて。
ちょっと出かけよう、ということで牛タン食べてきました。らぶ!
そして初めて向かった岩清水八幡宮。

初めて行くところ ってやっぱりいいもんだね。
イケメンワンちゃんとの出会いもありました。超・男前だった!!
そしてわたしたちの狙いであった鳩おみくじも引けて、中身にも超満足!

○1月2日
この日は「夕ご飯が餃子だから早めに帰って来い」との母親からのメール。
それに気づいたのが12時ですけど。笑
だから彼氏と電気屋さんに行く予定がナシになって、そのまますぐに帰省。
途中虹が2回も見えたよ!

○1月3日
この日は母方の祖父母の家に。
弟(大1)も珍しくいたので、祖父は大喜び。
祖父は病気がちで、麻痺が残る体なんだけれど、
相変わらず甘党で、それでも元気そうでよかった。
2日が祖母(ちなみに父方・母方両方)の誕生日だったので、ケーキ作って食べてきました。
裏の畑では凧揚げしている子供たちも見れて、なんだかんだで超・まったり。笑

そして夜は高校の同窓会!
街中にあるホテルが会場っていう、わりと大掛かりなものだったんだけど
予想以上に人が来てなかった(笑)
わたしの友達はマイペースな子が多くて、「同窓会?面倒だから行かなーい」て子が多いしね。
あ、彼氏もそうだ。
でも、久しぶりにいろんな子に会えて楽しかったな。浜松に帰る日が楽しくなってきたもん。
わたしと彼氏のことも噂になってたらしく、1回別れたっていう噂があったのにはびっくりしたねえ。
というかわたしたち、噂になるような人だったってことが一番面白かった。目立ったりしてなかったからね。
そしてまだ彼氏と一緒にいること、就職先が決まってないこと、彼氏への態度がさっぱりしていることから珍獣扱いされる件。笑

○1月4日
この日は親友と、それから弟の3人で買出し!
このことは別記事にまとめて書こうかな。

○1月5日
母親は仕事だし、わたしは特にすることないし、彼氏(大阪だけど)はバイトだしで特に遊ぶ人もお金もなく。笑
あれか!?わたしって友達少ないんか!?笑
そして久しぶりに図書館に行ってみたらやっぱり楽しかった件。もっと早い時間に行けばよかった。

○1月6日
前日と同じく、だらだらして過ごす。
寒いのこらえて、庭でうさぎと遊んだりね。
そして3時を回った頃に近所のお宅へお邪魔ー。
久しぶりにベイビーに会ってきました。
ベイビーは風邪気味だったけれど、予想以上に大きくなっててびっくり!
なんというか「赤ちゃん」から「こども」になってるの。
超ハスキーボイス(風邪だからね)でもしゃべったり、一人遊びをしていたし。
前あったときは本当に産まれたばっかりだったからなあ。
そしてそのまま京都にぶーん!

○1月7日
何してたっけ?あ、バイトだ。
久しぶりだし、新年初ってことは月初めにも当たるってことだし、仕事が多くて疲れた。

こんなかんじの京都浜松ライフでした。
休みも活動日もあって充実しててよかった!
浜松もなんだかんだでいいところだって、最近思うことが増えたねえ。




















さて、今からレポート地獄…
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.01.16 Monday (17:34) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
10年日記
JUGEMテーマ:日記・一般



東京事変解散にびっくりの咲です、こんばんは。
友達は「いつか解散しそうだと思ってた」って言ってましたが…
事変は教育と大人のときの曲風が好みでした。うわーーーん!!!

さて、この前の話ですが。
彼氏と一緒に「新年になったら買おう!」と思っていたものをついにGETしてきました。



10年日記!

今年は大学最後の年だし、社会人初めの年。
複数年日記をつけて、あとから「あー、こんなことがあったね」なんて見直してみたいな と思っていたのです。
そしてなんで10年日記にしたかっていうと、一日当たりの分量と年数で迷った結果。

3年日記…3年なら何とか続けられそう。でも1日当たりの分量が多い。
5年日記…年数も分量もちょうどいいかも。でもいいデザインの日記がない。
10年日記…一日当たりの分量が少なくて楽ちん。でもはたして10年続けられるのか不安。
かなーと。

普通だったら5年にするところなのですが、ピンク色の日記しかないことで彼氏が「5年はやだ!」とのこと。
まー確かに男の子がピンク色の日記帳に日々を綴っていたら嫌だな。笑
というわけで5年日記はナシ。
そして年数>分量がいいんじゃないかと。一日当たりの負担が短ければずっと続けられそう。
長い日記だと三日坊主になりそうだし。

というわけで赤いきれいな表紙の10年日記にしました。
高かったけどね!お金ないんだけどね!HAPPY SWINGの更新もしなきゃいけないしお金…!
お互い10年後には見せ合う約束もしましたよ。なんでお互いに「日記書いた!?」という会話が増えそうですな。
あと「別れの危機になったら日記みせたら、お互いあのころの気持ちを思い出して仲直りできるかも!」なんていう打算もなきにしもあらず。(本人に伝えてみた。笑)
さっそく日記(つっても箇条書きだけど)とかプリクラとかシールとか貼っちゃってます。




















10年後が楽しみ!そのころには31かあ…これまでの10年とおんなじように、人生大きくかわるんだろうなあ…
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださるとうれしいです☆




| 2012.01.14 Saturday (15:27) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS