人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 女5人で山中温泉 | main |





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
お引っ越し。
はぁ、なんとか更新できたー!!咲です、こんばんは。
この1週間はめっちゃ更新しまくったわマジで。
予定通りに終わらないかと思ったけれど、人間やろうと思ったらできるもんなんですね。笑

まぁその代わり、部屋の片付けが相変わらず終わらないわけなんですけど。
10年日記も書けてないんですけど。笑
今日はお母さんも休みだったし、ネットじゃなくてリアルのお片付けをしてました。
京都にいたとき使ってた家具や家電も、これから一人暮らしをして明後日から働き始める彼氏の家に持っていったし。
(ちなみに家族3人+彼氏で協力して片付けた!!変な光景でした…笑)

明日から…というより、あと10分くらいでわたしの学生証は身分証明じゃなくなるし、
学生という守られた身分じゃなくなる。
自分がどこにも所属してない ってことの大変さや不安定さを、これから感じていくんだろうなぁ。
正直、今は基本家事をしてるし昼間はブログ書いてたから社会との関わりもほとんど持てないでいたので
ただ、「学生」に未練しかないですけど。
きっと、これからは今まで以上にずっとずっと大変だろうなぁ と軽く思ってるわけです。

この4年間、京都で大学生ができて良かった。
ブログに残してきたからこそ、アクティブに動けたのもあると思う。
ブログやってたからこそつながることができた縁もあったし。あーもう思い返すと止まらんわ。
4年間、JUGEMさんには本当にお世話になりました。


昨日も今日も明日も、わたしはわたしで全く変わらないけど、
それでもそろそろよっこらせと立ち上がって、前を向いて歩いていこうかと思います。
もう、「学生」ブランドは取れてしまったけど、
無所属新人のわたしと一緒に、
neverland*
http://ameblo.jp/hachi-kikki/

また 会いましょう!!
さよなら!!

*

新しいブログは、4月1日 17:30ごろから始動する予定です。
現在ネット環境がないので、コメント欄は当分あけておきます。


*追記!!(4/5)*
1日からネット環境になかったのですが、友人にパソコン借りて久々見てみたら、
新ブログのアドレス違ってましたね…お恥ずかしい。
修正しておきましたー!最後までどたばたですみません本当。



| 2012.03.31 Saturday (23:59) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (23:59) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/935
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS