人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 九州旅行 8日目 | main | GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@広島市文化交流会館 1日目 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
九州旅行 9日目&10日目
JUGEMテーマ:旅行

今日帰りに寄り道してマックの新しいシェイクを飲んでみた咲です、こんばんは。
今はご飯が用意されているから(というか、半分は自分で用意するんですが)、食べ物関係でお金使わなくなっていいですねえ。
というか今全財産が1000円しかないから、お金節約せざるを得ないんですが(笑)

○9日目
この日は6時半に旅館をでて、お昼に広島に着くように在来線でどんぶらこ。
お供は鹿児島で買った蒸気屋さんのかるかんとかすたどん。

さよなら九州!!
まだ行き足りないところはいっぱいあるし、また行くでね!

本州上陸して、まず途中下車したのは廿日市駅。
もちろん目的は「あなごめし うえの」の白焼きとあなご丼ーーー!
 
広島来たらこれ食べる!って二人で決めてたんです。
だってこれ本当に美味しいんだもの。特上頼みたくなるもの!お金ないけど!

待ち時間には牡蠣食べたよ!

そしてその後はGLAYのライブ!楽しんできたしステキな出会いもあったしで大満足。
しかしGLAYの後、彼氏が鬼のように眠くなったらしくふらふらに。
がんばってネットカフェまで連れて行ったけど、重かったよ…
そしてそのネカフェが2人からファミリールームを割り当ててくれたので、ファミリールームでおもいっきりくつろげました。喋っても迷惑かからないのだ。
というわけでネカフェなのにのんびりまったり、おやすみぐっない。

○10日目(晴)
なんだかんだでネカフェに入ったのが遅い時間&12時間パックだったため、のんびり起床。
彼氏もすぐ寝ちゃったからか、朝から元気にマンガ読んでました。
わたしもこの隙にブログ更新せなせな!と思っていたのですが、なぜかJUGEMのブログ画面だけ日本語入力がONにならない。
というわけでブログ更新を諦め、テルマエ・ロマエを読んでました。笑

お昼はお好み焼きを食べました。

前日もこの日も、GLAYファンが多かったからか斜め前のお好み焼き屋さんではpure soulライブのビデオ流してたよ…(笑)

その後は広島平和記念資料館へ。

前回、1時間で見る計算をしていたら全く足りなかったので、今度は2時間の予定を組んでみましたが
またもやぜんぜん足りなかった…
2時間半以上は取らないとだめですね、本当に資料が多いし、キャプションだって当時の悲惨さや現在の平和へのためだから読みたいし。
今度こそちゃんと最後までじっくり見る!!!

そしてGLAYのライブに行きまして、最後は

高速バスに乗って帰りましたとさ。彼氏は大阪駅で、わたしは京都駅で降りたのだ。
久しぶりの家でだららーんとする暇もなく、その日から引越しが始まるという怒涛のスケジュールなのでした。

ということでこれにて九州旅行記、終了!



























ライブレポはまた別の記事で書きます!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.29 Thursday (18:21) | *旅行* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (18:21) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/933
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS