人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 九州旅行 2日目 | main | 九州旅行 4日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
九州旅行 3日目
JUGEMテーマ:旅行

今日のバイトが面倒でしょうがない咲です、こんばんは。
午後だけってのがなあ…午前だけだったらいいんだけどさ。

○3日目(晴れ)
この日はネカフェを10時くらいに出て、丸1日ハウステンボス
実はふたりともハウステンボスが何かっていうのを知らなくて、「まあ半日くらいで見終えるだろう」なんてのんきなことを考えていました。笑
まずはおなかが減ったので、カナルクルーザーに乗ってまずは佐世保グルメストリートでお昼ご飯。
佐世保バーガー!
正直、思っていたよりは小さかったけどわりとさくさく食べられた!

ハウステンボスはもう本当にヨーロッパ!て感じ。
ここは別荘やホテルもあるのですが、ここに別荘を持てるなんて本当にうらやましい!
あちらこちらに風車や、

バグパイプを演奏していらっしゃるかたが!

ミッフィーちゃんとも写真撮りましたよー!
顔モロ&目つぶっちゃってるので載せられませんが…
自分へのお土産として、ハウステンボス20周年記念のミッフィーちゃんのミニタオルを買いました☆

3時くらいには小腹がすいたので海軍カレーを食べました。
彼氏とはんぶんこです。節約じゃ!笑
予想以上に辛くて、ひーひー言っちゃいました。

わたしがハウステンボスで心に残ったところは「ギヤマンミュージアム」!
本当に精巧な作りのグラスに目を奪われまくりでした。
大きなシャンデリアもステキ!
上から撮った図。
青い透明感のあるグラスが好きです。

行ったのが少し早くてまだチューリップ展はまだやってなくて、そもそもチューリップすら咲いてなかったのですが、
まだライトアップがやってた!!!

こちらの「パレス ハウステンボス」はオランダの王宮を忠実に再現したものなのだとか。
中は博物館のようになっています
気品のあるつくりだし、ライトがとてもやさしい!
ドーム型の天井に描かれた絵画はすばらしいの一言でした。

なんだかんだで丸1日、ハウステンボス中を歩き回ってましたねー。
入場券だけじゃなくてフリーパスを購入して、本当に正解でした!
次はホテルに泊まってみたいな。ローラアシュレイの部屋とか気になりすぎる!

この日も長崎市内のネットカフェでおやすみぐっない。

























でも実は彼氏とちょっと喧嘩した(笑)すまん!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.27 Tuesday (11:15) | *旅行* | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2012.04.05 Thursday (11:15) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/926
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS