人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伊藤久右衛門 | main | 御多福珈琲 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
I am/will return.
120322_1755~01.jpg
春まではを聞いていろいろ思い出している咲です、こんばんは。
あれは今、歌詞がやばすぎる。普通に泣けるぞ…

さて、引っ越しもお昼頃無事に終わりました。
宅急便が遅くなったせいで退室点検とかぶったから、不動産屋が超迷惑そうな顔してた(笑)
結局鳥せい行けなかったし。
部屋をきれいに使ってたから、基本的な敷金は2/3くらいは帰ってきそう。

退去したら荷物抱えて京都駅に。
大量の荷物をコインロッカーにぶちこんだあとは、彼氏とぶらぶら。
はじめてビヤードパパのシュークリームを食べました。安いからって彼氏がおごってくれた!!
最後に登ろうと思ってた京都タワーは、金欠と曇り空のため諦め。
そして今ひとり浜松ゆきの新快速なう。

京都はやっぱり、4年じゃ足りなかったね。
寺社仏閣しかないかと思ってたら、まさかのカフェのまちでもあったし。
かなり出掛けたほうではあったと思うけれど、やっぱりやり残したことがいっぱい。
でも、いろんな所に行けてよかった!!
最後、ホームで彼氏が「4年間、お疲れ様」なんて言うから、帽子を振って見送るから、
思い出がいっぱい溢れだして新快速の中で軽く泣いた(笑)
んで、傍目からは遠距離恋愛しているカポーの別れの図にしか見えんことに気付いたっていう…
まぁいい。1週間は遠恋だしねぇ。

まぁ、それに比べると浜松は田舎だしなんもないわ(笑)
でも所詮わたしの浜松知識なんて高3でストップしてるから、これからいっぱい開拓しちゃうもんねー!!
待ってろ!!

さてさてこれからのこのブログですが、パソコンやネット知識が全くないわたし。
そして実家はもともとネット環境になく、弟が下宿先からどうにかこうにかして自分のためのネット環境を整えたようです。よくわからないんだけど。
だから弟が帰省している間に、なんとかわたしのノーパソを、わたしの部屋でネット接続させたい!!
一応所持品としてはLANケーブルはある。そして電話機と部屋は離れてる。
んでもってネットは定額制のところがいいんだよなー!!でないと破産する。
実家のネット環境、卒業式翌日の疲れ(めっちゃ寝た)、自分の引っ越し など、
まったく考えてなかったから今月にブログを終了できるのか、そして新しいブログをはじめられるのか微妙になってきました。笑
(学生のうちの出来事はこっちのブログに残しておきたい!!)
計画性のなさが丸出しですな。治したいな。
当分は弟がバイト中に、弟のパソコン借りてネットすることになりそうです。














携帯からだと写真のうまい表示方法がわかんないんだよね…
横のランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆



| 2012.03.22 Thursday (21:03) | *日常* | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (21:03) | - | - | - |
Comment

大学生活お疲れさまでした(´∀`)

ブログを読んでいると楽しい4年間だったんだな〜と
想像できる分こっちまでしんみりしちゃったw

まだまだ落ち着かなくて大変だろうけど頑張ってね!

新しいブログもなんとな〜く楽しみにしてます(^^)v
| あけこ | 2012/03/25 10:36 PM |
>>あけこちゃん
本当に早かった4年間だった!!!
それだけぎゅっと詰まってたんだろうなあ。
今はひとりの生活がたまに恋しくなるw

今は開梱と引越しバイトに追われてる感じ。
ブログごそっと更新したいのに時間がなくて焦ってる…
新しいブログに移行するときがきたらまたお知らせするね!
| | 2012/03/27 11:57 AM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/922
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS