人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 造花ヘアアクセサリー | main | 伊藤久右衛門 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
卒業式
JUGEMテーマ:卒業式

引越し第2弾の準備が終わりそうにない咲です、こんばんは。
今日はもしかしたら徹夜コースかもしれん。どうしよう。

さて、19日に卒業式を無事終えてきましたーーーー!
4年間よく頑張ったわ自分。笑
京都は昨日まで雨だったんだけど、今日はからりと快晴でよかった。
その代わりすっごく寒かったけどね!!!

8時から着付けだったはずなのに、8時になっても最寄り駅から送迎バスが出なくてめっちゃはらはら。
そして朝の着付け会場はカオスでした。笑
でもかわいく着付けしてもらって大満足。
その後は親と合流して卒業式→証書授与式。
卒業証書と博物館学芸員課程修了証、文化コーディネーター課程修了証に地域公共政策士第擬錣僚の讃擇鬚い燭世ました。
卒業式はやっぱり厳粛な雰囲気だったけど、証書授与式は学科だけだったから笑いありのあったかいもので、
やっぱり4年間ここにいて正解だったなあ なんて思ったよ。

はじめての一人暮らし、はじめての大学、はじめての関西弁をしゃべる環境だった1回、
フィールドワークで佐渡に1週間、茶道部づくしだった週末、友達との諍いがあった2回、
バイトで泣いて、就活に泣いて、でも今のゼミでいっぱい笑った3回、
新しく地域共生を考えだし、京都の生活も最後だと思ったら予想以上に早かった4回。
京都文教大学人間学部文化人類学科での4年間は本当にプライスレスでした。

あ、当日は白の着物に、ワインレッドから黒へのグラデの袴を着ました。
ヘアアクセがばっちりはまってうれしかったー!

あーもう、大学生活への思い出というか未練というか、綴ってもとまらないーー!
みんなになかなか会えなくなるの、本当に寂しいもん。
出逢えた人すべてに、感謝。


























ブログはまだまだ続くよ!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.20 Tuesday (02:01) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (02:01) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/921
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS