人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨林舎 | main | 造花ヘアアクセサリー >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
誕生日プレゼント

今日はずっと歩きすぎていてしんどい咲です、こんばんは。
片付けしなきゃいかんなのになーだるいわー!

さて、2月12日はわたしの誕生日だったわけですが。
今年も誕生日プレゼントをいただくことができました。


まずは彼氏から。
Samantha Thavasa putit choiceのお財布をいただきました。
はじめて見た時からは値下がりしていましたが、こんな高いもの買ってもらって恐縮だわまじで。

今まで友達Sからお下がりにもらったいわくつきFENDI財布(元彼女との共用だった財布だったそうな。そりゃ使えないわ)を使っていたのですが、もう3年も使っていたらぼろぼろになってきてしまって、実は表面がべろんとなってきちゃったんです。
というわけで初めての長財布デビューです。
長財布、ずっとほしかったんですよねえ。
18切符とかもそのまま仕舞えるし、なによりも収納が多い!
カード持ちとしてはかなり便利です!
色は茶色や黒とかなり迷いましたが、ふんわりしたラメピンク。
淡い色は汚れちゃうかな?と思ったのですが、若いうちに若い色のものを使っておきたいと思って。
今はもちろん毎日使っています。


そして友達からスタバのタンブラーをいただきました!
スタバのタンブラー、うっかり溶かしてしまってからずいぶん経ってしまったのですが
なかなかそれまで気に入るデザインもなく、中を自由に変えられるやつもなんだか気が進まなくて。
なんだかんだでずっと買わなかったんです。
でもこれは久しぶりにデザインいいのがきたーーーー!
夏音のPVっぽくてかわいい。
これはまだ使っていません。スタバに行ったときに初めて使うと決めてあるのだ!

というわけで大切なプレゼントをいただきました。
両方とも、普段から使えるものだから
これからはめっちゃ使ってやるぞー!
























本当に幸せものです。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.17 Saturday (20:49) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (20:49) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/919
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS