人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mumokuteki cafe&foods | main | 九州旅行 1日目 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
さらさ花遊小路
 JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

今日はせっかくのOFFだというのに2時間も昼寝しちゃった咲です、こんにちは。
おかあさんから今日やることをたくさん言われたから、早めに済ませてまったりしようと思ったのにー!

さて、2月の中旬に「さらさ花遊小路」に行ってきました。
彼氏と待ち合わせをしていたのですが、ちょっと早めに行ってランチというわけです。笑
ここの系列店である「サラサ麩屋町PAUSA」は行ったことがあるのですが、ここは初めて!

チキン南蛮ランチを注文しました!

これで1000円です。
以前「PAUSA」に行ったときはディナーの時間帯だったので値段もちょっと張ったんですが、
ランチが安くて安心。

サラダもメインのチキン南蛮も、スープも豆腐もポテトサラダも、という予想以上にてんこ盛りなワンプレートだったので、
メインに行く前に若干おなかいっぱいになった(笑)おなか減らしてから行ったのにー。
肝心のチキン南蛮はめっちゃ美味しかった!衣もふんわり柔らかでした。

あとこういうプレートにお豆腐が入ってるって事にびっくり。
珍しいですよね。
チキン南蛮がちょっと濃い目の味だったから、たまに口直しのつもりで食べたらさらに美味しかったです!

四条通をちょっと新京極にはいったところにある、はじめはちょっと分かりにくいけど
何回も通っちゃいたくなるお店でした。


*****

さらさ花遊小路
 京都市中京区新京極四条上がる中之町565‐13
 075-212-2310
 
*****



















違うランチメニューも食べたいな。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.26 Monday (13:38) | *おすすめ* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (13:38) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/916
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS