人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< I am/will return. | main | mumokuteki cafe&foods >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
御多福珈琲
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

実家に帰ってきたとたんコットン(実家にいるうさぎ)に反応しちゃったのか、鼻水・目がかゆい・気管支ひゅーひゅー状態の咲です、こんばんは。
まあ花粉症もあると思うんですけど、はたしていつになったら慣れるんでしょうか…
弟の部屋やわたしの部屋がある2階にひきこもり生活は嫌だー!寒いし!笑

さて、京都でのお話。
1月中旬ごろに、御多福珈琲に友達と行って来ました。
雨も降ってたし、あったかいものでも飲もうということで。
ここは四条通沿いにあって、個人的にはめっちゃ行きやすいんですよね。

紅茶とパンナコッタを注文しました。
mariekkoちゃんがここでパンナコッタを食べたっていうブログ読んでから、ずーっとここのパンナコッタが気になってたのです。
食べてみたら、ぷるんとしてて美味しいっっ!
本当に癖になりそうな味でした。

あとここ、マスターがルパン三世みたいな髪型をしていたことと、ひとりひとりのお客さんに優しく声をかけて接客していらっしゃったので、
友達とあのマスターのことについて盛り上がりましたとさ。笑
本当にステキなマスターですよ!

もう一度行きたくなってきた!


*****

御多福珈琲
 京都府京都市下京区寺町四条下ル貞安前之町609
 075-256-6788

*****




















食べログで調べてみたら、知恩寺の手作り市にも出店してらっしゃるみたいですね!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.23 Friday (14:32) | *おすすめ* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (14:32) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/913
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS