人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鹿児島からこんにちは。 | main | バレンタイン >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
ただいまー!
 JUGEMテーマ:日記・一般

ただいま京都!咲です、こんばんは。
本当は一昨日もネットカフェに泊まったからブログ更新できるかなーって思ったんだけど、
隣で彼氏が爆睡しているし、なぜか日本語入力がONにならなかったので諦めた。笑

ま、というわけで今朝、夜行バスに乗って京都に帰ってきましたー!
窓際じゃなかったし、枕も持っていかなかったので途中何回も起きたorz
GLAYのライブの後だったから、全身が割れるように痛いし。

そんなまさに満身創痍と言ってもいい状態で帰ってきて、寝る間もなく引越し。
なぜ引越しの日を今日にした自分。他に日がないからだけど。
冷蔵庫や電子レンジ、本棚や机、服などダンボール15個くらいを運んでいってもらいました。
今部屋にあるのは限られた日用品とパソコン、捨てていくものくらいです。
布団があるからまだ引越し前っていう感じがしないのですが、台所を見ると「あー引っ越すんだな」て実感したりして。
とりあえず部屋を引き払う前日か前々日くらいに、残りのものを全部処分するなり、かばんに詰めたいと思っています。
というわけで引越しのほうはこれでちょっと休憩できるかな。

引越しがひと段落したといっても、この10日家を離れていたから&明日からまた1泊2日の旅行なので
やりたいことが目白押し!
そして3月後半からの自分の身の振りかたも考えなければいけないし、地味に忙しいぞ!
お風呂で1時間うたた寝しちゃった時間がもったいないわ。笑

明日のしたくもしなきゃー!






















とりあえず10年日記に、10日分の日記を書かなきゃ。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.03.11 Sunday (19:24) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (19:24) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/908
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS