人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 財布の中身は1000円 | main | ホームにて >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
月末は慌ただしい
四条のカフェから咲です、こんにちは。
店員さんがみんなmarimekkoのエプロンしてるよ!

さて、昨日の夜気づいたこと。
2 月 っ て あ と 5 日 も な い の か !!!!
今ノート見返してみたら、
やることが…やることがいっぱい過ぎてやばい。
てかなんで忘れてたんだよ…

ノート見るだけでも、
・引っ越しの準備
・そのための部屋掃除
・九州旅行のホテル確保
・冷蔵庫の中身の消費
・給料取りにいく
・卒業式の前取り
・そのためのヘアアクセづくり
・そのための髪型探してみる

みたいな。みたいなー…
そして昨日それに
・ハロワ行く
・宅急便屋に予約入れる

が出てきたわけで。
やーばーいー!!

まぁ今給料を取りに四条にいるわけなんですが。
カフェでブログやってんのは、
間違えて1時間早くついちゃったからなんですが(笑)
早めに貰ってちゃっちゃとハロワ行こ。










横のブログランキングをクリックして応援していただけると嬉しいです!



| 2012.02.28 Tuesday (14:08) | *日常* | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (14:08) | - | - | - |
Comment
どうも、mixiのマイミクが増えてきたRXー80です(^-^)v

予定がいっぱいってのは良い事ですよ
何もない1日というのは、先々や今やる事があるって中にあると良いけど、今の俺のように特に予定もなく、あるのは出費の予定ばかりってなると、節約の為に休日も家に引きこもってDVD見るくらいの充実しない数ヶ月を過ごしてますからね(´Д`)

3月のホワイトデーと誕生日プレゼントが終わっても今年はHOTEL GLAYの為に再び節約生活っていう・・・・まあ、チケット取れるかはわかりませんけどね

毎日、仕事→帰宅→寝る→仕事みたいな生活になってくると、咲さんのように充実した学生生活に憧れますよ(*´∇`*)
| RXー80 | 2012/02/29 6:35 PM |
>>RX-80さん
予定がいっぱい過ぎてキャパオーバーになるってことをここ数年で学んだつもりだったんですけどね(笑)
忙しい日も暇な日も、そこそこあるのが一番楽しいし贅沢なのかもしれませんね!

HOTEL GLAY、行きたすぎて困ります(笑)
| 咲 | 2012/03/02 11:57 PM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/901
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS