人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年の授業のまとめ | main | 月末は慌ただしい >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
財布の中身は1000円
もちろん銀行行くけど!咲です、こんにちは。

今日は難波に行ってくるのです!
お相手はいつもお世話になってるmariekkoちゃん!
mariekkoちゃんと遊ぶのは初めて。
そして就活んときは梅田しか行ってなかったから、難波に行くのも超久しぶり。
1年くらい行ってないかもしれんわ…
ていうか難波には実は数回しか行ったことないので、
待ち合わせが激しく不安。
友達Sと難波で待ち合わせをしたことが数回あるんだけど、
いつも向こうが迎えに来てくれたからなあ。

ま、mariekkoちゃんが待ち合わせまでの道のりを教えてくれたし大丈夫でしょう。大丈夫大丈夫。たぶん。

てか、相変わらず寝坊したので今日の格好いまいちすぎる。
いやん怖い。
久しぶりにぱみゅろうと(つけまつけるの意)思ってたけど無理だったし。

とりあえず電車あと25分くらいあるし、コートの毛玉むしっとくわ!



| 2012.02.27 Monday (11:14) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (11:14) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/900
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS