人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいノート | main | 財布の中身は1000円 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
今年の授業のまとめ
JUGEMテーマ:大学生活

今日は友達と卒業式の日に先生に贈るアルバムを作りました咲です、こんばんは。
コラージュ楽しすぎる!

さて、ここ最近授業発表会の機会が多くて、そういえば1年の授業を振り返る時期だなあ と気付きました。
よく考えたら1年どころじゃなくて4年分の学習を振り返る時期なんだろうけど(笑)

この前はここ1年取り組んだ、地域イベントについてポスターセッションをしてきました。

学外の施設で行いました。


ピンクのポスターがわたしの。
ポスター作りにテンプレがあったらしいんだけど、知らなかったのでガン無視で作っちゃった(笑)
A4サイズに作ったのを引き伸ばしてもらったんだけど、思ったより文字や写真がでかくなっててびっくりしました。
もう1サイズ小さいサイズでもよかったな。

というかポスター作りや報告書作りで思うところなんだけど、イラストレーターを勉強しておけばよかったなあ…
そうしたら上手い具合にイラスト描いたり、取り入れることができたのにな。
情報機器演習の授業やゼミとかで教えてくれたらいいのに。

あと、この前学校に行ったら知らないうちに展示されてた。

春学期にやってた博物館実習。
宇治市歴史資料館に展示したときのでした。
本当、いつの間に…
キャプションの文とかレイアウトとか考えたの、懐かしいなあ。

























もうちょっと学生やりたいいー!!!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.26 Sunday (23:24) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (23:24) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/895
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS