人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後の部活 | main | 22歳になりました >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
5年記念日
JUGEMテーマ:中距離恋愛

今バレンタイン作りに大わらわの咲です、こんばんは。
なぜあのときのわたし、LOFTでメッセージカードを買わなかったんだ!!
なぜ「今年は手作りにしよう!」って思ったんだ!お金なかったからか!!笑
というわけでコメント返信、ちょっと待ってください…
明日の夜には時間がすこしできると思います。

さて、2月7日。
彼氏と付き合って5年目になりました。

なんだかんだで5年前の2月7日のことを覚えている自分にびっくり。
高校2年生だったあの時、何を思ってどう行動したかとか、
まさに「張り裂けそう」という表現がぴったりだった心臓とか、懐かしさとともに覚えてるもんですな。
今の自分はあんなにどきどきすることってめったにないもんなあ。

記念日は会えなかったのですが(地元で就活してた)
12時きっかりにデコメ送りました。風呂場で。笑
毎月恒例のメール勝負も勝利っっ!よしよし。笑

こっからはmixiに書いたことと同じになるんだけど、
6年目の目標としては「優しくある」と「恥じらいを持つ」にしようかと。
わたしが彼氏を頼りにしているのはもちろんなんですが(若干頼りすぎてるような気もするけど)、
彼氏の支えになりたいなあと。
あと、最近彼氏の前で気を抜きすぎている感があるので、ちょっとね!がんばろうね!
昔の「女の子」っぽい面も見せとかないと。見せたいし。

…つってもどこからやったらいいかわからんけどね!笑

とりあえず、
おめでとう。
ありがとう。
























明日は久しぶりにペアリングつけて行こう!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.13 Monday (23:02) | *恋愛* | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (23:02) | - | - | - |
Comment
5周年おめでとうございます\(^0^)/
長いですね〜!高校時代からの付き合いで、同じ大学に進まれたんですか?素敵ですね^^*

「恥じらいを持つ」…わかります、私も付き合ってから1年経ってみて、随分とまあ気が抜けてきてるなぁと思いますもん。。(^ロ^;)
私も頑張ろうと思います!お互い頑張りましょうね♪
| 葉月ユイ | 2012/02/14 7:16 PM |
>>葉月ユイさん
こんばんは☆
5年、長いようで早かったようでやっぱり長いような気がしています(笑)
彼氏とは、高校は同じですけど大学は違いますよー!
彼氏のほうが相当頭よろしいので(笑)

気を抜けなくするってどうしたらいいんでしょうね(笑)
ヒント教えてくださいっっ!笑
お互いに頑張りましょう!
| | 2012/02/14 8:38 PM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/891
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS