人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卒論発表会 | main | 最後の部活 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
内定をもらいました。
JUGEMテーマ:就職活動

ようやく暇がで着たのでブログ書き書き咲です、こんにちは。
まーいろいろありましたよ…つってもわたし自身はただぼーっとしてただけでしたが。笑

その「いろいろなこと」の中でも一番大きかったことから。
えーと、内定っぽいものをもらいました。
地元のちいさな病院です。

1回目の面接で「あんた、これからおいでよ」と言われて、次に見学に行ってから決めようと思うので、
内定かどうかはよくわかりませんが(笑)
書類とかもないし。
どうなんだろうね?笑
実は、前日に大学院進学や公務員試験の話を親にしていたのですが、
いきなりの展開にびっくり。彼氏もびっくりしてたし、親もびっくりしてた。
そして誰よりもわたしが一番状況についていけてないと思う(笑)

そこに就職するか、これから就職活動を続けるか、公務員試験を来年受けるか(←これは親と彼氏の希望。わたしはやりたい気分のときもあるし、面倒な気分もある)はまだ決めてませんが、
4月からの生活がどうなるか、わかるような気がする(笑)

ということで、未だに進路未定者の気分なのですが、
一応お知らせでした。




















ハロワの紹介だったのですが、ハロワがすごいのかただ人手不足だっただけなのか(笑)
横のブログランキングをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.09 Thursday (23:58) | *就職活動* | comments(6) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (23:58) | - | - | - |
Comment
えっっ
おめでとうございます!!

咲ちゃんがやりたいことが一番だけど
内定っぽいものでも一つ決まったのがよかった〜

自分のことのようにうれしい&一安心です♪
| あけこ | 2012/02/10 9:22 PM |
とりあえず?おめでとう(^^)

就職ってなるとバイトのように楽に決められないから悩むよね
自分のやりたい事に挑戦出来る時に挑戦するってのも今しかない事かもしれんからね

話題的に今読んでる西尾維新の難民探偵の女の子のような感じがしてきました( ̄ー ̄)
ネットカフェ難民にだけはならないようにね(´Д`)
| RXー80 | 2012/02/11 11:46 AM |
おめでとうーー!

なんか選択肢が見えるとちょっと安心できるよねぇ。

納得いく進路が決まることを祈ってます!
| さこ | 2012/02/13 6:57 PM |
>>あけこちゃん
ありがとうー!
あさってに見学に行く予定だから、そこで判断するつもりー!

やりたいことか て言われたら頷きにくいんだけど、
やりたくないことではないからいいかなぁ とか思っていたりする(笑)

本当にありがとうねー!!!
またプーぺでもよろしく☆+*+*+
| | 2012/02/14 8:24 PM |
>>RX-80さん
ありがとうございます!!

バイトのときは安易に決めて→悩みまくる みたいなことがあったので、
慎重に考えねば…と思ってはいるのですが、
なんせこれ以上わたしを受け入れてくれる会社がある気がしません(笑)

西尾維新の難民探偵、実はまだ読んでないです!気になるー!
実はこの前新京極のネカフェのあまりの居心地のよさに、ここだったらネットカフェ難民になってもいいかもしれんとか思ってしまいました(笑)
| | 2012/02/14 8:29 PM |
>>さこちゃん
ありがとうー!なんだかやっぱりほっとした(笑)
でもたぶん、これからなんだろうねえ。
とりあえずハロワで見た企業、応募しなきゃなんだけど面倒くさくてしょうがない(笑)
| | 2012/02/14 8:32 PM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/888
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS