人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おみくじ2012 | main | 内定をもらいました。 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
卒論発表会
 JUGEMテーマ:卒論


GLAYのチケットを一般で当てたのはいいけど、自分の日程との調整がつかなくて焦っている咲です、こんばんは。
3月、忙しすぎだろ!!!!!無理!!!!!

さて、1月の始めに卒論発表会をしてきました。
うちの学校はいつも、卒論発表会は2月に行われているのですが、
なぜか今年は1月。それも冬休み明け初っ端の授業。
「3年生が2月だとわざわざ見に来ない!授業がある1月に!」という話があってこの時期になったらしいです。が。
みんな発表会=2月と思い込んでるせいか、誰一人準備をしてなかった件。
年末年始のクソ忙しい時期に「発表のパワポできねー!」というつぶやきがあふれてました。笑
わたしも冬休み、浜松で作ろうと思ってUSBを持ってったら、弟がパソコンをいつの間にか東京に持ってっちゃってて作れなかったし。
なので冬休み終盤はおおわらわだったのでした。

発表会自体はまあまあ上手くいったかな。
リハーサルでは適当にやっていたのですが、あわあわしちゃって上手くいかない…
原稿、すぐに作ったとも! 原稿の重要性を改めて感じました。
…つーか、わたしが「ぶっつけ発表」つーものが出来ないだけ?
恐れていた質問コーナーも、ゆるいのしか来なくて助かりました。ふぅ。
「いけばなの形が二極化することで、これからどうなるのか?」とか聞かれたら答えられん。


要旨が本になっててびっくりした!
学年全員に配られるのね…
適当に書かなきゃよかった。笑






















ちなみに3年生は授業とかぶってるからか、2、3人くらいしか来ませんでしたとさ。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.05 Sunday (19:17) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (19:17) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/885
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS