人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FELISSIMO ミニチュアマグネット 日本/アメリカ | main | 今年の授業のまとめ >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
新しいノート
JUGEMテーマ:メモ帳


短期のバイト終わったー!咲です、こんばんは。
つ、疲れた…ただ立ってるだけって言ってもよかったのに、なんでこんなに全身が痛いのorz
サロンパス貼りまくりです。

さて、今まで使ってたノートがなくなったので新しいノートを買ってきました!

うさたん!

実家がうさぎを飼い始めてから、なんとなしにうさぎが気になるようになって来ました。
うちのうさぎはこんなポーズしませんが。笑
うさぎって、手足の大きさが違ってて面白いんですよね。
足の裏が汚いところがツボだったり…(笑)

このノート、表紙と裏表紙がちょっと固い素材で出来ています。
そしてサイズがちょうどいいA6!
前のノートはA5だったので持ち歩きがしにくいのが難点だったんです。
これなら小さなバッグに入れて持ち歩ける!

早速必要なことをメモりました。
レンタルしたいCD一覧とか!行きたいカフェ一覧とか!
ひとつひとつ線を引いて消していくのが楽しみー!

























授業が減ってからメモノートの消費はあまり激しくなくなったんですけどね。授業中だとしょうもないことメモしているから(笑)
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2012.02.25 Saturday (23:56) | *日常* | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (23:56) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/884
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS