人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< no title | main | あつまれ!向島ほっこりフェスタにて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
復帰…?

咲です、こんにちは。

風邪、のどを除いては治りましたっっ!
現在は授業をサボって書いてます。笑
というわけでつらつら日記。

○2日(水曜日)
授業中、どこかのどに違和感が。
なんか変な感じ。のど飴買ってかーえろ!

バイト中、なんだかいきなり寒くなってくる。え、風邪ですかこれ。つーか寒い。早く帰らせろ。
家に帰って熱測ってびっくり。
速攻寝る。

○3日(木曜日)
熱、下がらねえ。
バイト休み決定。
この日は珍しく午後からまとまった時間が取れるので博物館めぐりをする予定だったのに…
そして運の悪いことに、いつも行ってるお医者さんが木曜日はお休み。orz
ひたすらうんうんうなって一日を過ごしました。
一日中寝てたら腰が痛くなったから最後はV字になりながら寝てたし。笑

○4日(金曜日)
熱が37度台になりました。
お医者さんに行ったらお薬もらったので飲んだ後だるんだるんしてたらぶじ平熱になりました。
でもバイトは休む。念のためね!
夜は次の日の準備で大忙し。

○5日(土曜日)
この日は文化祭じゃーーーー!!!!
つっても風邪治りたてなのでおとなしく屋台におりました。
雨だったから売れ行きが悪くて残念。

○6日(日曜日)
文化祭・2日目。
ライブやったよーー久しぶりで本当に楽しかった!
今度は3月の追い出しライブかあ…初☆暗譜が目標ナリ。
そしてこの日から声が出ない。本当に声が出ない。
後輩には「センパイ、椿鬼奴みたいになってますよ」といわれる始末。
夜は彼氏が泊まりに着たので家のことをやらせる。わたしは大河ドラマ見る。大阪の陣!!!!
そして淀殿切腹シーンで彼氏、炊く前の米をぶちまける。
キレかけたけど我慢したよ、えらくない!?笑
大河ドラマが終わった後は彼氏が持ってきた、わたし史上最高だと思っている大河ドラマ「葵徳川三代」の総集編第1話のビデオを見ました。
確実に時の流れを感じました。…もう10年前なのか。
ちなみに大河ドラマは「毛利元就」から見ている人です。笑 一時期離れてたけど。

○7日(月曜日)
声 が 出 な い 。
前日はそれでもまだ椿鬼奴だったのに、この日は全く出なくなりました。
つーわけでひそひそ声での会話。家なのに…
この日は久しぶりにカラオケに行く記念日だったはずなのに!
声が出ないなんてもーーーーー!!!!
日常生活に支障が出ました。まったく!!!!カラオケ行きたかった!!!!

○8日(火曜日)
椿鬼奴まで回復。
こんなんでバイトに行けるのか激しく心配。
この日はゼミだったけどもちろん何もやってないので怒られ、週末にあるプロジェクトの準備もしてないので怒られる。
バイトに行ったら休んだときの連絡がうまくいってなかったらしくて怒られる。
そして声がアレなのでコミュニケーション取れない。

…あれ、ついてなくね?(今気付いた)


そんなこんなの1週間でした。
今は週末のプロジェクトに向かって一直線!
卒論?就活?ハァ?な状態です。笑






















でもブログ書くぞー!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださるとうれしいです☆




| 2011.11.10 Thursday (00:03) | *日常* | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト



| 2012.04.05 Thursday (00:03) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/835
Trackback
椿鬼奴 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
椿鬼奴 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2011/11/11 5:37 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS