人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スパワールド世界の大温泉 | main | 朝はパン派?ごはん派? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
最近増えたCD
JUGEMテーマ:お気に入り

最近回りのものが壊れ気味な咲です、こんばんは。
ドライヤーは昨日黒煙を上げてご臨終なさったし、スタバのタンブラーが溶けちゃったのはショックすぎる!
コンロのそばにおいておいたわたしが悪いんだけどさ、でもさぁ!
今度新しいタンブラー買わなきゃ。でもかわいいのがなかなかないんだよーぅぅぅ。

さて、最近彼氏が、引っ越して4年目にして発見したことは「図書館でCDが借りられる!」
地元の図書館でもCD貸し出しはやってたけれど、彼氏が住んでるところの図書館はJ-POPとかそういうのも貸し出しているらしくて!
「TSUTAYAいらず!」と喜んでいたので早速我が家にも持ってきてもらいました。

アリス九號./VANDALIZE
DIR EN GREY/MACABRE
The GazettE/STUCKED RUBBISH
宇多田ヒカル/Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
○Utada/This Is The One
HYDE/HYDE
X/Jealousy
○X JAPAN/DAHLIA
YUI/MY SHORT STORIES

そしてこの前TSUTAYAの抽選でレンタル半額券が当たったのでこれまたごっそり借りてきたよ!
シド/憐哀-レンアイ-
○シド/play
スガシカオ/Sugarless
ナイトメア/anima
○ナイトメア/killer show
○ナイトメア/Ultimate Circus
○ナイトメア/極東シンフォニー~the Five Stars night~@BUDOKAN
○ナイトメア/ジャイアニズム
マキシマム ザ ホルモン/耳噛じる

二人して借りすぎっていうね!笑
わたしはナイトメアばっかりだし。彼ら、ライブ行ってからですがじんわりブームが来ています。
彼氏が借りてきてくれたものでうれしかったのはDir!!
このMACABREだったらBerryが好きです。せつなポップならぬグロポップ。好み好み。

現在一枚一枚聞いているのですが、GazettEはボーカルの声が低くていい感じです。
STUCKED RUBBISHだったらSWALLOW TAIL on the DEATH VALLEYが一番好みにしっくりきました。

一度きき始めると癖になるな、この曲。

…てゆかその前にHOWEVER聞き込んできっちりやらねばいかん時期だっていうにね。笑
なのでこれを全部聞き込んで、好きな曲をカラオケで歌えるようになるには当分時間がかかりそうです。笑





















もちろんG4・兇眛手!これは個別に記事作る予定です。
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2011.10.26 Wednesday (22:15) | *音楽* | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2012.04.05 Thursday (22:15) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/825
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS