人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 甲子園!その2 | main | コメダコーヒー シノワール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
NIGHTMARE Tour 2011 ZEPPELIN.@Zepp Osaka
 JUGEMテーマ:ナイトメア

まーーーーだーーーー!結果を見ていない咲です、こんばんは。
だって彼氏が見るなって言う…
見るな見るな言っているくせに彼氏は昨日、結果が気になって仕方なかったので下1桁の番号だけ見たそうな。ゴルァ!
お前さんだけずるいぞ!

さて、そんな不安いっぱいの昨日でしたがナイトメアのライブ「ZEPPELIN.」に行ってきました!
会場はZepp Osakaです。なんばHatchがよかった(笑)だってZeppの周り、何もないんだもん!笑

整理番号は4桁前半と恵まれてはいませんでしたが、入場後グッズを買ってもわりといい場所をとることができましたよ☆
というかたまたま目の前の人たちが背が低かったのでよく見えたんですけどね!

というわけで折りたたんだ先にレポっつうか感想を。


















グッズはトレカとステッカーを買ったんですけど、トレカは瑠樺さんが2枚と柩さん以外のメンバーが1枚ずつ入っていました。値段もとっても良心的だしデザインもすっごくかっこよかった!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆



セットリスト


1. BOYS BE SUSPICIOUS
2. DIRTY
3. Mr.trush music
4. ジャイアニズム究
<MC>
5. SLEEPER
6. TrickSTAR
7. メビウスの憂鬱
8. 惰性ブギー
<MC>
9. ByeBye
10. HATE
11. Cynical Re:actor
12. a:FANTASIA
<MC>
13. livEVIL
14. the LAST SHOW
15. MASQUERADE
16. 極東乱心天国
17. VERMILION

encole

1. Lost in Blue
2. アイリス
3. Star Spangled Breaker
4. ジャイアニズム死
5. 自傷(少年テロリスト)



いつもライブに行くときに思うことなんだけど、そのバンドによってファン層って全く違うんだなあってこと。
一番GLAYによく行くから比べちゃうけど、ナイトメアはファンの子たちがみんな若い!
そして格好がビジュビジュしている!まあビジュアル系なんだから当たり前だけど。
柩さんのコスプレしている子たちがいっぱいいました。

あとは女の子率が高い!
黄泉さんが何度か「男ぉ!」って振るんだけど、やっぱり男の子は少なかったです。
彼氏いわくちっと気まずかったらしい(笑)

あとはねー、ヘドバン!すげえ!みんな振るのな!
ライブ会場、それもハコって気温が高くなりがちだけどヘドバン→髪の毛が送風機代わりになって風が送られるため、ものすごく涼しかったです。笑
ぶわんぶわんきた。笑
なのでわたしも知っている曲だけではありますがヘドバンしてみました。
頭振るの楽しかったけど、後からふわふわ状態。笑 まだまだ鍛錬が必要なようです。

あとめっちゃ印象に残ったのは曲が終わった後に「柩ぃ!」とデスボイスで叫ぶ女の子たち。
「咲人ぉ!」もありました。
かっこいいなあデスボイス。これまた練習しよ。
ちょっと話し違うけど「柩ー!」と叫ぶとどうしても「羊ー!」に聞こえてしまう件。

ライブ全体を振り返っての感想は、ナイトメアらしいすこし暗めの曲が多くて
好みの曲ばっかりやってくれて嬉しかったです。
最新アルバム「majestical parade」とベストアルバム「HISTORICAL」を聞いておいたので何とかなりました。
一番好きなシングルの「DIRTY」と最近お気に入りの「Mr. trath music」を連続でやってくれて嬉しかったな。

メンバー同士のMCも飾ってない感じで(下ネタとか素のまま…笑)放送禁止用語連発していました。
なぜかライブ前に某赤い癒しの宅配便の動画とか見てしまったのですが、
一発目のMCで「格好つけてるのって疲れるんだよねー」とか言っちゃったり。タイムリーすぎ!
アンコール後のメンバーMCでは、黄泉さんが咲人さんに腰が低かったり、黄泉さん・咲人さんが柩さんをいじったり、
柩さんが照れまくったり、新弥さんがかっこよかったり、瑠樺さんが三言くらいしかしゃべらなかったりとメンバーの個性が出ていて面白かったです。
あと黄泉さんが腹&パンチラしてたらしい(笑)腹は見えたがパンツは見えんかった!笑

今回は初めてのナイトメアライブということで周りの雰囲気をつかむことが主だったけれど、とっても楽しむことができました!
新しいアルバムでたらツアーもあるみたいだし、もう一度行きたいーーー!
次は黄泉さんに期待するっ!笑

| 2011.09.11 Sunday (13:28) | *音楽* | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2012.04.05 Thursday (13:28) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/808
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS