人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GLAY HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live We ♥ Happy Swing おまけ | main | うどん処 艶艶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
GLAY LiB Cafe 2011
JUGEMテーマ:GLAY


今日は地震で目が覚めた咲です、こんにちは。
うちはマンションの上階にあるので小さい地震でもよくゆれる…
今日は震度2だったらしいですけど、わりとゆっさゆっさ揺れたよ。

さて、7/30・31にHS限定ライブを終えて次の日、せっかく関東にいるんだし行ってきました!
GLAY LiB Cafeに!!

つっても実際にカフェってはないんですけど…orz
朝寝坊したり、東京駅に荷物を預けに行ったりしていたら整理券配布と帰りの新幹線の時刻が間に合わなかったという、ね…
地方の子たちとか、きっと1日にしかいけないだろうし。
LiB Cafeが29日ごろから開催されてりゃ1日の分も分散されたんじゃないだろうかっておもってる。笑
Cafeは来年リベンジだな。
というか今年大阪とか来てくれたらいいのに…笑

グッズを買うのに4時間待ったっていうね。笑

壁にこんなものが貼ってありましたよ。

そして疲れ果て足がぱんぱんになりながらもたどり着いたグッズ売り場では、

フィギュアおいてあった!
グッズ見本が置いてあったけど、これでだいぶ何を買おうか決められたから助かりました。

んで、なんだかんだで買ったもの。

LiB Tシャツ(M)
流れ星みたいな模様が可愛いのと、ズラーさんの存在感!笑
白があったらもっと嬉しかった!


そしてLiBタオル(紫)
タオルはハンドタオルとこの大きなサイズのタオルと2種類あって、色は黄色・緑・紫の3種類。
一番紫色が可愛かったのでこれをチョイスしました。
これならライブT(黒しか持ってない)にも映えるかな。
落ち着いた色合いが好みです!

そして会員限定ガチャガチャ!
もう笑えるほどにお金がなかったので1回だけでした。目の前で5個も10個もやっていく人がいてうらやましかった…(笑)
まずわたしが引き当てたのはこれ。

ロゴ入りのめがね拭きなのかな?
そして彼氏が引き当てたのはこれ。

ロゴ&ズラーさんのマスキングテープ(緑)。
お互い相手が引き当てたものがほしかったので交換しましたとさ。
なので今手元にはマスキングテープがあります。でももったいなくて使えないぞ…!笑

以上LiB Cafeの物販レポ(?)でした。
来年こそは何か食べてやるんだ…!というかすいている日に行くんだ…!






















もう本当、ものすごい人だったんだから!笑
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2011.08.10 Wednesday (14:01) | *音楽* | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2012.04.05 Thursday (14:01) | - | - | - |
Comment
はじめまして☆

yahoo!の画像検索していたら
偶然見つけました!

ホームページの画像??
が私好みで、趣味も似ており
かつGLAY好きだったので
コメしてみました♪

私もGLAY大好きで同じく
ファンクラブにも入っています(^ω^)


私のリアルのURLを
貼っといたので
暇なときにでも見に来てください☆
(私事多いですが…)

またコメしに来ますね(^^)/
| えみか | 2011/08/10 7:59 PM |
新たなコメントしてくれる人に何故か俺が嬉しくなったRX−80です^^;
LiBカフェ行きたいなぁ
昨年の大阪も仕事で行けなくて相方にグッズ頼んでHISASHIの丼&箸をゲットしたけど、ズラーの抱き枕が売切れてたらしく凹んだなぁ
ガチャガチャもやってみたい・・・
GLAYファンは社会人多くなってきてるからFC限定ライブやLiBカフェを社会人に優しい開催にしてほしいと毎年凹みながら夏を迎えてる気がする^^;
今年はもうGLAYに会う機会はないけどFCライブのBRで会える事を楽しみにして生きていこう!


最近の気になる事:妖怪人間ベム実写ドラマ化! しかも、まさかの亀梨君が出演とか・・・(-.-;)
| RX−80 | 2011/08/11 12:33 PM |
>>えみかさん
はじめまして☆

yahoo!の画像検索に載ってるんですか!?
初めて知りました(笑)

これはjugemのユーザーさんが作ったものをお借りしているんですよ☆
以前は季節に応じていろいろ変えていたんですけど、
最近はめっきり替えることがなくなってしまいました(笑)

GLAY大好きな方がコメントくださると嬉しいです☆
またえみかさんのところにも遊びに行きますね!
ぜひまたこちらにも来てくださいね!
| | 2011/08/12 10:24 PM |
>>RX-80さん
こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆
そうそう去年のの大阪!!なんでスルーしたんだか…
というか情報が入るのが遅かったんだったか…今思うとかなりもったいないことをしちゃったわ。
ガチャガチャは個人的に当たりはずれが多くてわりとギャンブルでしたよ(笑)

きっと曜日よりも日付の方に重点を置いているんでしょうね!
GLAYのファンは年齢層も幅広いですしどのファンも満足できるようなイベントは難しいのかもしれませんね。
来年からはわたしもへこむような気がする…
まあツアーでたくさんライブをやってくれるだけでも満足しないといけませんね!
| | 2011/08/12 10:32 PM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/796
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS