人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GLAY HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live We ♥ Happy Swing 2日目 | main | GLAY LiB Cafe 2011 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
GLAY HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live We ♥ Happy Swing おまけ
JUGEMテーマ:GLAY

寝坊しちゃった咲です、こんばんは。
というか今日はバイトしかないんだけど、バイトも余裕で間に合う時間なんだけど、でもなんか悔しい(笑)

さて、ライブレポようやっと書き終わったところでおまけ。
グッズです!

1日目は2時間半くらい並んで、物販のテントが見えたところで並ぶのが強制終了になったり。
終演後は1時間くらい並んだんですが目の前で売り切れたり。
2日目の終演後に早歩きして(ダッシュは自重した!笑)ようやっとほしいものをほとんど買えたんでした。
1日目の終演後の売り切れは泣きそうになりましたよ。笑

物販テントについたらいきなりこんな張り紙が。

2/4…だ、だれなんだろう(笑)
TAKUROがネタ切れするとか信じられないから残りの3人の中の2人だと思っておきます。笑

そして今回買ったのはこちらです☆


HISASHIプロデュースRX-72グッズ



ロゴが入ったリストバンド

以上3つです☆
本当はTシャツほしかったんだけど…お金なくてorz
リストバンドも時間ができたら少しハンドメイド風味にしようかなって考えています。

そしてRXグッズですよ!笑
一番初めに飛びついたのはMr.センターでした。笑
彼、シュールで好きなんですよねえ。
放送毎にいろんな帽子とかかぶっているのでミニMr.センターもそうしてやりたい…(笑)

ステッカーは1日目、目の前のお姉さんが「うーん、ステッカーどうしようかなあ」とかめっちゃ悩んでて、
「よし!買おう」と買ったのがラストでしたとさ。笑
2日目にようやく買えたときは嬉しかったなあ。
3種類入っていたのですが、今1つはパソコンに貼り付けています。

次回のライブはお金ためてパンフレットとか買う余裕持ちたいです。笑
























でも次の日もたくさんお買い物をしたのでした。笑
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆




| 2011.08.09 Tuesday (12:38) | *音楽* | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (12:38) | - | - | - |
Comment
目の前での売切れと言えばRATWツアーの福袋を思い出すRX−80です

福袋だけ並ぶとこ違うなら先に言ってくれよ〜って2日目も朝早く家出たのを思い出しますよ^^;

パンフ買ってないんですかぁ、俺は毎回1番楽しみなグッズの一つやからパンフは絶対買いますよ
金がない場合は通販で買います(2ヶ月くらい待つ事になるけど(-.-;)) Tシャツは通販の先行販売で買って着て行く派です!

早くGLAYアンソロジーが欲しいRX−80でした
| RX−80 | 2011/08/10 12:35 PM |
>>RX-80さん
こんにちは☆

福袋…見るたびに売り切れてて変えなかったあの悔しさが蘇ってきます。笑
彼氏は未だに福袋を持っている人を見るとうらやましがるし。

パンフを買うお金はありませんでした。笑
学生に3000円はきついっす…パンフ買ってなくても今就活とかでお金の飛んでくスピードが早いので毎月赤字ですしorz
今回のライブで先行販売の大事さがわかりました(笑)
| | 2011/08/10 2:22 PM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/795
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS