人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手帳カバー | main | GLAY HAPPY SWING 15th Anniversary Special Live We ♥ Happy Swing 1日目 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
黒夢 DAY OF LIGHT@Zepp Osaka
JUGEMテーマ:清春・SADS・黒夢


久しぶりに選考が通って一安心した咲です、こんばんは。
なんだかラジオで「2012年卒の就活はもう終盤」とか言っていたけど全く焦らなくなっちゃったもんね。笑
これがいいのか悪いのかはシラネ。

さて、ぼーっとしてたら2ヶ月くらい経っちゃいましたが黒夢のライブに行ってきましたよ!
黒夢が活動停止してから13年、解散してから2年、そして再始動してから1年。
せっかくライブで大阪に来てくれるんだからそれを逃すか!!!と強行してみました。
この機会逃すと次何年後になるかわかんないしね。


以下ネタバレ

セットリスト
1.FAKE STAR
2.BARTER
3.SEX SYMBOL
4.gossip
5.Paraphilia
6.解凍実験
7.カマキリ
8.MIND BREAKER
9.CAN’T SEE YARD
10.DRIVE
11.C.Y. HEAD
12.人時ベースソロ
13.MASTURBATING SMILE
14.FASTER BEAT
15.SPOON&CAFFEINE
16.HELLO,CP ISOLATION
17.YA-YA-YA!
18.CANDY
19.後遺症-aftereffect-
20.Sick

encole
1.Walkin’ on the edge
2.アロン
3.ミザリー

encole2
1.DISTRACTION
2.Suck me!
3.ROCK’N’ ROLL
4.BAD SPEED PLAY

encole3
1.少年
2.NEEDLESS
3.Like A Angel


今回は初めてのZepp Osaka。
最近しょっぱながFAKE STARじゃないライブもあったのですが、今回はこの始まりでとっても嬉しかった!
ライブハウスのライブはGLAYの平成ライブ以来2回目なのですが、GLAYと違って1階席激しすぎる!
モッシュ・ダイブ激しすぎてさあ!
お姉さんも普通に転がっていくし…下着見えるぞ!

清さんのMCはなんだかへんてこりんでした。
年をとって丸くなったのかな…?
愛用しているエスタック漢方の名前を聞いてみたり。
力抜けまくりとでも言うのでしょうか。
ほかにもYA-YA-YA!の最後の早くなる部分を飛ばしたり、少年を2回もミスったり…(笑)
でもやっぱり本物の清春の声で、かっこいい人時のベースで。
すげーよ、黒夢。こりゃはまるわ。
全部で30曲も演奏したなんて信じられないくらいものすごく早くて濃密な時間を過ごせました。























黒夢のライブはGLAYのライブよりも男男していて年齢層が高かった!
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆



| 2011.08.04 Thursday (20:19) | *音楽* | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (20:19) | - | - | - |
Comment
怖い動画のTV見ながらドキドキしてるRX−80です(-.-;)

黒夢ですかぁ、いいですね!
GLAYのツアーも発表になったけど見る限り行けても来年だ・・・・
今年は、FCライブのBRで我慢です

10月からの3ヶ月連続リリースとGLAYアンソロジーがあるから今年は乗り越えられますけどね(^^)

黒夢と言えば初期の頃の曲が結構好きですねぇ
昔はカラオケでよくMiss MOONLIGHT、for dear歌ってましたよ
個人的にはSEE YOU、Like A Angelがかなり好きです

今思うと、生きていた中絶児って、すげぇ怖い題名だ・・・・・(>_<)
| RX−80 | 2011/08/04 9:05 PM |
>>RX-80さん
こんにちは☆

黒夢はGLAYと同じで彼氏から教えてもらってはまったバンドのひとつなんですよ☆
GLAYのツアーは今年は関東中心ですもんね…
だから今は違うアーティストのライブ行ったりお金をためたり身の回りのこときちんときめようかと思っています。
そして来年心から楽しんでやるーーー!笑

GLAYアンソロジー、彼氏が買ってましたよ!
また借りてMD(愛用中です。笑)におとすつもりでいます。

黒夢は初期がすきなのですか!
なんだか色気がありますよねー初期は。
わたしは末期のパンクちっくなのが好きです!
| | 2011/08/08 10:54 AM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/794
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS