人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わたしの特技 | main | ついつい集めるもの >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
Cafe BLEUのキッシュ
 JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

ついに梅雨入りしちゃったかー、と思っている咲です、こんばんは。
水曜日は自転車で通学しないとバイトの時間に間に合わないので雨の日は憂鬱になるのです。
ま、かわいいレインコート買ったけどね!!

さて、ここ半年くらい家の近くの図書館に通うようになったのですが、
図書館のそばにはいっぱいカフェがあります。
さすが、カフェ王国京都!!

まずはその中で気になっていた「Cafe BLEU」に行ってきました♪
ここのカフェは外から見るとまるで読書をする人たちが集うようなカフェ。
店内にはいろんな本が置いてありました。
放っておくと何時間も居座っちゃいそうです。笑

ここでわたしが頼んだのは「本日のキッシュ」です。

おなかがすいてたので…笑
キッシュに関してはちょっとうるさいわたしですが、ここのキッシュは◎!
いつも食べるようなキッシュとは味が違ったんだけど、トマトがいい味出してました。
付け合わせの茹で卵とサラダもさっぱりしていて美味しかったです。
大人の雰囲気が漂うお店で、ゆっくり食べたからおなかもかなり満たされたし。

次回は誰かと一緒に行って、デザートでも食べようかな。
一人で行ってまったり本を読むのもいいかもしれないなぁ。迷う!

























さて、梅雨入り恒例テンプレート変更でもしますか♪
横のブログランキングをクリックして応援してくださるとうれしいです☆+*




| 2010.06.13 Sunday (20:13) | *おすすめ* | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2012.04.05 Thursday (20:13) | - | - | - |
Comment
こんばんわ〜

美味しそうですね。って言ってもキッシュがどういうもんかよくわからないんですけど。

大人の雰囲気漂う店か〜。
きっと自分は精神年齢低いから耐えられないと思います(笑)
| yuki | 2010/06/13 9:39 PM |
>>yukiさん
こんばんは☆

キッシュはパイ生地の上に野菜やクリームソースをかけたおかずですよ!
おかずパンに近いものがあるかもです☆

なんといいますか、ソファーだったりたくさんの本だったり…
情緒あるお店でした。
yukiさんもきっと楽しめると思いますよ!
ごはんおいしかったし(笑)
| | 2010/06/16 12:56 AM |
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/591
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS