人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カフェ カッチーヌのケーキセット | main | 3年1ヶ月記念日 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
羊毛フェルト 男の子と女の子
JUGEMテーマ:羊毛フェルト



鬼の居ぬ間に更新中の咲です、こんばんは。
なんでこんなに急いでやってんだか(笑)

去年の末からの読書とかの「吸い込みたい欲求」がある程度いいところまでいって、
今度は「吐き出したい欲求」が高まっている感じ。
何か作りたいのです。

そういうわけで作ったものをちまちま載せていくこの「ハンドメイド」カテゴリー。
今回はこんなもの、作ってみました。

羊毛フェルトの男の子と女の子です。
たまたまバレンタインデイのために羊毛をつんつくしていたのですが、
実家にこういうのあったなあ なんて思って。

本当は手をつながせたかったんですけど、なんだかもうくっつかせちゃいました。
うまくいかないだろうし。笑
もうちょっと硬めに作ったほうがよかったかな。
なんだかほわほわしすぎな気もしてきた…

テレビの横においてあります。
ハートとか、持たせちゃおうかな。
























実家にあるにたようなやつ(母作)のほうができがいいです;
ちゃんと芯を作ってからやるべきだったかな。
横のブログランキングをクリックして応援してくださるとうれしいです☆



| 2010.03.07 Sunday (10:46) | *ハンドメイド* | comments(0) | trackbacks(1) |



| 2012.04.05 Thursday (10:46) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/511
Trackback
羊毛フェルトで何か作ることが好き
手作り大好きです〜
| あふりかさんの日常 | 2010/06/11 11:27 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS