人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お茶 | main | ラッシュ クイーン フェザーコレクション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
スキー旅行

友達と話しこんでいたらこんな時間になってしまった咲です、こんばんは。
このことについてはまたあとで記すとしますか。
最近密度が濃い日々を送っておりましてブログネタがたまりにたまっているのです。
一時期とは大違いですね(笑)

さて、16日、わたしたちは滋賀は箱館山にスキー旅行に行ってまいりました☆
前の日に友達Sに会ったのはスキー用品を借りるためだったのですね。
同じアパートの友達の香織の家にお泊りして(絶対早起きなんてできないから…笑)
朝早めに家をでて向かったわけです。


途中小雨が降ったりしてみんな危ぶんでましたが、
そしたら大きな虹が!
それも両端が見えるの!
色は赤、黄色、緑、紫の4色でした。

フランス語専攻の人たちは「ラルクアンシエル!最高!」と叫んでいて、
わたしは違う意味で「L'Arc-en-Ciel、最高!」と
叫んできました。笑

何とか無事にスキー場につきまして、午前中は天気もよく見通しもよいので、
経験者であるわたし(中学1年生のスキー研修以来)と友達、千紗(高校生の時にスキー合宿があったらしい)が初心者の香織に最低限のことを教えていました。
1回だけ、調子にのって中級者コースのほうに向かったら転びました。
初心者コースにいろってことですね、はい。、

午後になると天気は大きく変わりました…


表や牡丹雪が降りまくり、
見通し悪いったらない!

風も強くなってきまして、スキーヤーは流されまくりでした。

で、ほぼ初心者であるスキーヤーのわたし、
初心者コースの中にある急こう配のとこに流されてしまったのです…
それまではきちんとゆるやかなコースを心がけて迂回していたのに…
んで、急こう配だからものすっごいスピード出る出る。
結局すごいスピードのまま頭からすっ転びました。
前転した…
めがねはゆがみ、レンタルしたゴーグルと板は吹っ飛び、ゴーグルは壊れました…
顔も傷だらけになったし(泣)

そこからは眼鏡が傷口にあたったりとかなり調子悪かったけど、参加費のもとをとらなきゃ!という貧乏根性で滑りまくってきました。
メガネの歪みを直したらだんだんテンションが上がってきたし。脳内麻薬でてたんじゃないかな…

リフトに乗りながら歌ってきました。
Winter,againごっこをしてきました。


ニコニコ動画


ほんとにこんな景色だったので、お決まりのTERUポーズも決めてきました。
何も知らない千紗も巻き込みつつ(笑)

帰りのバスの中で、転んだ影響で左足首をねんざしていることが発覚しました(笑)
ぎっくりも左側だし、左の首筋も激しく筋肉痛になったし、足の左指の怪我もまだ治らないわで
わたしの左半身はいがいと傷だらけです。笑

でも楽しかった!また来シーズンも行きたいな☆
感じのO林くんThanks!

残りの景色。













彼氏にこの写真を送ったら「もちろんWinter,againごっこしたら?」と帰ってきました。
思考回路そっくり…笑
学生ブログランキングブログ村ランキングをクリックお願いします!



| 2009.02.19 Thursday (01:27) | *日常* | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト



| 2012.04.05 Thursday (01:27) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/216
Trackback
0B90AD0FCv7DfF8
スキー!今日の格言スキーと牡蠣とあなごめしとラーメン(BlogPet)ゆーすけ...
| スキー | 2009/02/19 7:18 PM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS