人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうすぐバレンタイン! | main | ラストティーン >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
Card From Happy Swing

ドラマ「メイちゃんの執事」で水嶋ヒロくんのかっこよさにときめいてきた咲です、こんばんは。
「花ざかりの君たちへ」時代よりも髪が短くなっててかっこいいですv
そして、山田優と向井理の組み合わせは「正義の味方」の夫婦にしか見えません。
山田優がたまに見せる悪人面がよけいに…!

さて、昨日のことなんですが、
バイトから帰ってきてポストをごそごそやっていたらこんなお手紙が入っていました。

GLAYオフィシャルファンクラブ、
「HAPPY SWING」からの
バースデーカード!

表面にはメンバーのサインと
一言メッセージが書かれていますv
TAKUROのサインが個人的にツボ。「たくろう」て…!笑


そして裏面はこちら!
写真ーーー!!
背景が外国っぽいから、
きっと「紅と黒のMATADORA」の
撮影時に撮ったんだろうなぁ。

この写真、TERUとJIROちゃんは
いつもの笑顔だし、
TAKUROはGLAYのおかんっぽい顔だけれど、
HISASHI、ほんとに30代後半のおじさんなのか…!?
若い女の子にしか見えません。
すっごい細身だし。

バイトで疲れているのにこれみて一気に吹っ飛びました!
新曲も解禁されててさっそく聞きましたし。
今回の「SAY YOUR DREAM」、15周年記念曲みたいな位置づけになっているのでカップリングの「春までは」が本来のメイン曲のような扱いじゃないかなぁと思います。
それにしても「春までは」、いいですね。
できれば去年、卒業の年に聞きたかったけど…
メロディーラインが住み慣れた所を出ていくときのあの寂しくも懐かしい感情とぴったりマッチするきがします!

早く会員証、来ないかなぁ…
お金降り込んでからなかなかアクセスがなかったんでちょっと心配だったんですけど、
このバースデーカード来たから一応その心配は半分飛んだんですけどね。
会員証を心待ちにしています!















今月中には来てほしいところ…
メアド欄を間違えて入れてしまったぽいので、そこだけ早めに直さなきゃ。
学生ブログランキングブログ村ランキングをクリックお願いします☆




| 2009.02.11 Wednesday (02:18) | *日常* | comments(0) | trackbacks(1) |



| 2012.04.05 Thursday (02:18) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://8-kikki.jugem.jp/trackback/209
Trackback
山田優 髪型 スタイル
れいぴょん(クキプロ) 公式ブログ/ヘアアレンジミニーちゃん - GREE れいぴょん(クキプロ) 公式ブログ/ヘアアレンジ ミニーちゃん : おはよおございます ♪ 今れいぴょんゎ 学校に向かってるょ 雨やだねぇ(><) ミニーちゃん の 髪. ... 6/14 08:39. 絵文字 おはよう(^
| 崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜最新情報 | 2010/06/24 9:20 PM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS