人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
バトン
 JUGEMテーマ:バトン

テストでorzとなった咲です、こんばんは。
なんなのあれ!勉強してても無理だったわ(笑)

さて、今日は久しぶりのバトン!
リンクをしていただいているレモンガムさんから回ってきました☆
いやー、ネット上で友達少ないからこういうのうれしいもんです!笑
ではさくさくいっちゃいますかね!

**

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・バトンを回す5人
  バトンってこれが困りものですよね(笑)
 リンク貼ってくださっている菜美さん、雛さん、Rikoさん。
 5人無理です…笑
 だれか友達になってください(笑)

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 菜美さん…高校の時やってたブログにコメントくださってからです!
        南条あやさん関連の記事にコメントいただきました☆
        そして菜美さんのブログに訪問して惚れました!笑
 雛さん…雛さんの職場で知り合いましたv(具体的にどこかは言えないけど…)
       実は同い年だったりします。雛さん超大人っぽいんですよー!
 Rikoさん…横のバナーにも貼ってあるブロガー交流サイト、ブログランキングを徘徊しているときにGLAY好きだという紹介文をみて声をかけました。
        ピコーン!てきた(笑)

・良い所を書いてください
 菜美さん…おしゃれ!知的!素敵女子!
 雛さん…音楽に対する姿勢がいいです!かっこいい!
 Rikoさん…HSの先輩だし、いいお母さんだなぁって思います!

・イメージできる色を書いて下さい
 菜美さん…薄いピンク色!
 雛さん…ピンク!ビビッドなピンク!
 Rikoさん…黄色!

・動物で例えると?
 動物て難しくないですか(笑)
 ギブ!

・罰ゲームを決めてください
 罰ゲーム…わたしと遊ぶこと!で!
 みなさん忙しいしきっと罰だぜこりゃ(笑)

・共通点
 女性であること!
 音楽が好きなこと♪
 わたしより少しでも年上なこと。

・自分のことをどう思ってると思う?
 嫌いじゃなかったらうれしいな。

以上です☆
イメージって難しいもんですね;
想像力鍛えなきゃ!笑

























またバトンやりたいな!
そして友達の輪を広げたいです(笑)
横のブログランキングバナーをクリックして応援してくださるとうれしいです☆



| 2010.01.23 Saturday (20:46) | *バトン* | comments(0) | trackbacks(0) |
ブロガーに50の質問

今日は友達が家に来るのですが、あと2時間しかないというのに部屋の中が埃っぽくてくしゃみが止まらない咲です、こんばんは。
やっば!
とにかく掃除機は借りてきたので、掃除機かけ終わったらぞうきん掛けしてほこりさんにグッバイしないと!

さて、このブログを初めてからもう1年ちょい。
そろそろわたしも一人前のブロガーじゃないかな?なんて思い始めてきました。
ということで、やってみようと思います「ブロガーに50の質問!」

1 HNとその由来は?
咲。
本名が「さき」なので。

2 ブロガーになったきっかけは?
以前からブログっていう形態が楽しいななんて思っていたのですが、
大学生になってもう一回ON用のでやろうと思ったのはやっぱり、菜美さんの影響がでっかいですね。

3 それまでに日記とか書いてましたか?
高校1年から2年の初めまでyaplogで。完全ON用。だけど家のパソコンが壊れ断念。
高2の1月からはlivedoor。完全身内用!今は携帯のアドレスを変えて、パスも忘れたため更新不可。
大学生になって、JUGEMと、あとはたまにのmixiくらいかな。

4 HPは持ってます?ジャンルは?
ねぇでげす。
一時期流行ったよね。面倒だからやらなかったけど。

5 ブログの醍醐味は?
なんだろ、楽しかったことやおもしろかったことをいつまでも記録に残せていけることかな?
それにコメントがついてくれるとなおありがたい。笑
お話ができるところがいいよね。

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
いまどきのブログはニコニコYoutubeを貼り付けることができるんだなーと。
あとはブログモニターなる存在を知ったときはびっくりしたなぁ。

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
いまのところ、ないです。
友達すら少ないし…orz

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
枯れ果てた女。
京都に住んでます。たまに静岡の浜松にいるけど。

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
19歳。ラストティーン!
周りの子たちがみんな成人していくのを見ているばかりの早生まれ。

10 差し支えなければご職業などを・・・
学生ー。2回生です。

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
趣味ねぇ…やっぱり音楽に関することかな。聞くのも演るのも。
あとは華道。今はお休みしてるけど、浜松帰ったら再開予定。

12 最近ハマってることってあります?何ですか?
手芸とかかな。
たまに手芸ブーム、くるんです。

13 ブログは毎日更新してますか?
いや…できてないなぁ;
眠い日とかは睡眠優先。笑

14 お勧めのブログってありますか?
ありますよー。
写真がきれいなブログだったり、一方面に特化していたりするブログさんは結構読み込むタイプ。

15 面白いブログはどうやって発掘してる?
リンクをたどっていきますね。
そうするとあたりが!

16 あなたのブログはリンクフリーですか?
フリーですよ!
報告とかはしてほしいけどさ。

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
読んでないはず。
でもどっからでも行ける。

18 ホームページはどこに設定してますか?
ないですよーん。

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
なんだか怖くて買ったことがないですね。
ちきんちきんー。
あと、クレジットとか持ってないし。

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
今数えたら72件だった。

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
どうだろ、どれも均等にある感じ。
でもやっぱりブログさんかな。

22 メッセンジャーとかやってます?
昔やってました、はい。
今はやってないな。Skypeも辞めちゃったし。

23 一日のネット接続時間はどれくらい?
わりとつけっぱ。
つけながら他のことをしていることが多いですね。

24 休みの日って何してますか?
最近は何かしら出かけることが多いかな。歓迎会の季節だしね。
たまに開いている日はひたすら寝てます。

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
軽くでも書くようにしています。

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
んー…最近アダルト関係の広告がつくことが多くなってしまいました><
どこかに登録されているんですかね;
一応コメントは非表示制に変えました。

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
面倒な気分の日は、すっぱり休みます!笑

28 好きな色は何色?その理由は?
特にないですね。というか、どれもこれも選びきれないという。笑
この季節は白とか、黄色とかのさっぱりした色が好きです。

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
新京極・寺町。
それか京都駅かな。
京都に住んでいる子はだいたいそこら辺だと思う。

30 あなたの「こだわり」は?
細かいことはあるんじゃないかなぁ…

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
可愛い感じだったら何でもいいかな。
C.D.Sに行くことは多い気がする。

32 スポーツチームはどこが好き?
プロ野球は試合全般を見るから特に固定したチームはないな。
サッカーは興味なし。静岡県民なのに…

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
FUJITSU。
アパートの回線だから光じゃないかな。

34 好きなお菓子はなんですか?
甘いもの!
辛いもの・酸っぱいものは苦手。

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
サーモン!
鮭大好きです。

36 好きなファーストフードはどこのお店?
この質問、最近授業で聞かれたような。笑
マックです。安いからってだけなんだけど。あ、でもポテトはおいしい!

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
今自信を持ってお勧めするのは椎名軽穂さんの「君に届け」です!
椎名さんの前作「Crazy For You」もかなりいいけど、やっぱり「君届」!

38 今日のファッションのポイントは?
昼間暑かったので、とりあえず涼しげにロンスカをはきました。

39 これからどんなブログにしていきたいですか?
いろんな人とお話しできるブログ。

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
3,4個かな。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
青春絵図。
………無理があるな><
誰か考えてください(丸投げ)

42 あなたは「何マニア」?
GLAYって自信持って言えたらいいな。

43 欠かさず買ってるものあります?
え、特にないかな。
なのにお金はどんどんなくなっていく…

44 ブログ書いててよかったと思うときは?
コメントなりランキングなり、何かしら他の人からのリアクションがあること。
とっても嬉しいです。

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
現在の状態、つまり非表示制にしてアクセスブロック、かなぁ…

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 
困る。どうしようかなぁ。

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
未成年フィルター!

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
え、水じゃね?

49 あなたにとってブログとは?
記録。
将来何らかの形で、まとめ読みできるようにしておこうかな。

50 最後にひとことどうぞー
いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
大感謝です。
これからもよろしくお願いします☆


















こういうので面白い回答ができたらプロの技だよなっていつも思うんですけど…
まぁこれが素の自分だ!
横のブログランキングをクリックしていただけるとやる気が倍増します☆




| 2009.05.30 Saturday (14:19) | *バトン* | comments(0) | trackbacks(0) |
お昼御飯

気がついたら眉毛がぼさぼさになってました咲です、こんばんは。
彼氏は太眉のほうが好きらしいですが、でもある程度は整えないと;;;

今回のトラバBOXは、ランチについてかー。
そういえばもうじきお花見の季節ですもんねー。

外ランチ派?お弁当派?

これってOLとか向けの質問じゃないかなぁ…という疑問は華麗にスルーするとしまして。
今は主に学食で食べています。
お弁当作れるように余裕もって起きられません…化粧よりも睡眠を優先する女ですから;
学食では麺類を選択することが多いです。
日替わりランチ美味しいんだもーん!
野菜は大概ほうれん草チョイスです。ほうれん草大好き!
あ、使いすぎないように1ヶ月の値段の上限を決めていますよ。

逆に、高校時代はお弁当でした。
お金なかったのでね。
1年生の時は1週間交代、2年生の時は2週間交代でお弁当を母と交互で作っていました。
母のお弁当は美味しかったなぁ、今考えると。
わたしの作るお弁当はいつも遅刻ギリギリのせいか、おかず一つドーン!タイプでしたなぁ;
一時期ピーマンにはまっていまして、おかずの半分はピーマンというお弁当を1週間続けたこともあります…笑

いつかまた、お弁当作る生活が近づいてくるのかなぁ…;













朝早く起きられる自信がどうしてもつかない…;
学生ブログランキングブログ村ランキングをクリックお願いします><




| 2009.03.01 Sunday (01:51) | *バトン* | comments(0) | trackbacks(0) |
名前バトン
テスト週間に入ったので火曜日は一日学校でカンヅメしてましたが、
今日は寝坊したのをいいことに何もしなかった咲です、こんばんは。
Mysojuで花ざかりの君たちへを途中まで見てからバイトに行ったのです(笑)

さて、そんな中ネトサしてたら拾ってきたバトン。
見たら必ずやるらしいです。
会ったことのある名字に丸をつけていくらしいですよ。

【苗字】
山田【○】 神田【×】
小川【○】 神崎【×】
仲野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】
千葉【○】 清水【○】
渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】
雨音【×】 佐藤【○】
大島【×】 平野【○】
木村【×】 阿部【○】
清田【×】 白瀬【×】
小宮【×】 高橋【○】
和田【×】 高瀬【×】
鈴木【○】 斉藤【○】
田中【○】 小林【○】
松本【○】 池田【×】
安藤【×】 桜井【×】
北【×】   西【×】
南【×】   東【×】
泉【×】   森【○】
林【○】   堤【○】
五十嵐【×】 朝比奈【×】
小野寺【×】
佐々木【×】
長谷川【×】



【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】
とおる【×】 ゆうた【○】
かずき【○】 はやと【○】
まさき【○】 ゆうと【○】
ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】
たくや【○】 しゅん【○】
かける【○】 なおや【○】
まこと【○】 ひなた【×】
だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】
けんた【×】 けいと【×】
かいと 【×】 りく【○】
れん【×】 じん【×】
ゆう【×】 れお【×】
そら【×】 しょうた【○】
ゆうすけ【○】 りょうが【×】 りょうま【○】



【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】
さくら【○】 ゆうな【○】
かのん【×】 ななみ【○】
みさき【×】 あかり【×】
ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】
あさみ【○】 あんな【○】
なつき【×】 あかね【○】
みつき【×】 あすか【○】
えりか【○】  あいり【×】
りな【○】 りお【×】
りの【×】 あや【○】
みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】
ゆい【○】 りん【×】
さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】
まい【○】 あい【×】
ゆき【○】 かな【○】



61/120
予想以上に丸が多いと思ったんだけど、ちょうど半分かぁ…
ちなみに、わたしの名前も彼氏の名前も入っています。笑
メジャーな名前なんだよねー…
わたしに至ってはフルネーム隠れています。フルネームは珍しいって言われるんですが。
ちょっとした暇つぶしになるのでぜひやってみてくださいね^^














○をつけるたびに、懐かしい顔やその子の性格を思い出すのもいいよね!
学生ブログランキングブログ村ランキングをクリック!



| 2009.01.21 Wednesday (15:02) | *バトン* | comments(0) | trackbacks(0) |
コンパクトだからこそ即やるバトン

土曜日に受けたバイトに合格した咲です、こんばんは。
春休みはこれと短期で食いつなぎます。
今までバイトに応募して3戦2勝という好成績を収めていますが、今は不況の嵐ですよね。
派遣切りとか言われてもどこか他人のようでしたが、
身近な人が「わたし、職がやばいかも…」や「会社が倒産するかも」というメールが来たので
ちょっと自分も身の危険を感じています。
「毎日気が滅入る…」と言っていました。


とか言いながら菜美さんとこからかっぱらってきたバトンをやりますよ(笑)
経済状況の話題もしたいんだけど、わたしの把握している情報が少なすぎて;

★1.あなたのmixiネームとその由来は?

 咲です。
 本名だと特定されかねないので…
 でも最近、友達と間違えられることが多いです;


★2.あなたの現在のTOP画は?


ポン・デ・リング。
ではなく、ポン・デ・ケンちゃん。
ちゃんとおひげがあるのです。
kenちゃんに見えるでしょ?笑
でもmixiの画面だとおひげが見えなくなっちゃうことが多いですね(笑)

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9こ。

 「B型彼氏&O型彼女」…結構相性いいらしいですよ!
 「人妻ÅGENOSIDE」…地元の先輩たちのバンド。もう命日を迎えました。
 「京都文教大学軽音部」…ほぼ幽霊っぽいけど、ちゃんとバンド練習には参加していますよ!笑
 「プーペガール」…最近プペつながりのお友達ができて、ほんのりうれしいです☆
 「刈谷勇」…毎週TOKYO FMで日曜午後5時から放送されてる「あ、安部礼司」のキャラクター。らぶ!
 「18歳で一人暮らし」…誕生日を過ぎたらさよならコミュなのかなぁ…
 「1990年2月12日生まれ♪」…です。もうじきラストティーン。
 「アレルギー性鼻炎」…たぶん一生付き合っていくもの。最近は治まっています。
 「京都文教大学2008」…今週は遅刻しないで出席してます。
それにしても学校関係の多いこと!

★5.現在のメアドの意味は?

 Sさんはとんでもない嘘つき。
 何か子供っぽいアドレスなんですよねー変えたい。

★6.現在の着信音は?

 GLAYの「彼女の“Modern・・・”」。なんだかんだ言って変えてないのです。
 彼氏だけは別。

★7.待ち受け画像は?

 弟が見つけてきた「頑張れリスモ3」。携帯の中でリスモが生活しています。
 今の時間は、ちょうどお風呂に入っていますよ。
 auユーザーじゃなくても待ち受けにできるんで、ぜひぜひ!

★8.好きなタイプを外見で答えよう!

 外見とな!
 男性だったらラルクのkenちゃんや野村萬歳、女性だったら夏帆ちゃんかな。

★9.年上が好き?

 好きですよー。
  自分の未熟さがわかることもあるけど、話すのは楽しい。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 してほしいこと:好きでいてほしいな。ぜいたくを言えばそばにいてほしい。
 してほしくないこと:裏切り・否定。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 答えたらノロケになる(笑)

★12.財布はどんなの使ってますか?

 FENDIのロゴつきの黒。
 たぶん定番のやつなのかな?
 友達Sのお下がりです。いわくつきだから本人は使えないみたい。

★13.携帯はどんなの使ってますか?

 au、W45T。
 もう3年目のおつきあいになるけど、土曜日の昼に壊れました…
 今は折りたためなくなって、超長いWILLCOM状態(笑)

★14.使ってる携帯ストラップは?

 彼氏とお揃いのリングストラップ、
 X-girlの携帯クリーナー、
 伊右衛門のとんぼ玉ストラップ(8月)、
 父親がくれた名前入りクリアストラップ、
 第二ボタン!
 毎年12月になってから必ず付けるサンタさんのストラップは実家に置いてきた模様; 

★15.手帳って持ってますか?

 持ってますよ!大学生になってから手帳必須になりましたよね。
  今年はミドリのカーニバル、来年はスヌーピー!

★16.バッグはどんなのを使ってますか?

 学校に行くのは黒いバッグ。
  スーツに合わせて買ったけど、就活の時までに使いつぶして新しいのを買う予定。
 12月に入ったんで、ファーのバッグも使う予定です。

★17.バッグの主な中身は?

 財布・携帯・手帳・ノート。
 学校用はルーズリーフといらない紙用クリアファイルも必須!
 出かけるときはポーチ入れます。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

 財布と携帯。
 特に財布は定期券も入っているから、これがないと学校に行けない;

★19.今はいてるパンツの色は?

 秘密…て、初めての絵文字使用でごまかしてみる(笑)

★20.今、何を聴いてるの?

 ニコニコ動画で先週分の「あ、安部礼司」。
 最近聴く頻度が高いのはSADSの「TOKYO」「SANDY」「忘却の空」。

★21.一番最後に食べたものは?

 夕御飯のファミチキかな。あれは癖になる…

★22.星に何を願う?

 景気が良くなりますように。
  なんて、さっきのメールがなきゃそんなこときっと考えなかったな。

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 空色。きれいな空になれたらいいな。

★24.現在の天気、気温は?

 パソコンによると、くもり11℃。
 まだまだエアコンつけませんぜ〜!

★26.最近泣いたのはいつ? なぜ?

 先々週、マックで。
 ありがとう。

★27.ベッドの下には何がある?

 ベッドがない!笑
 一人暮らしの女の子の部屋なのに…狭いんだよー><

★28.一番長いマイミクは?

 招待してくれたみーこ。
 今度こそはカラオケ行こうね!

★29.昨夜何した?

 パソコンかなー。
 WBCのニュースを見た。
 それとプペ。

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

 わたしの大事な人。

★31.好きな車は?

 えーと、友達Sが乗っている車。
  Spikeだ!
 あれは小回り利く上に中は広くて好き。












バトンなんて久しぶりにやったような気がする…
学生ブログランキングブログ村ランキングをクリックお願いします☆




| 2008.12.16 Tuesday (22:55) | *バトン* | comments(6) | trackbacks(0) |
日々お世話になっているもの。
最近ニコニコ動画を見ているといつの間にか時間がたっている咲です、こんばんは。
なんか退廃的な生活だなーなんて思っちゃいます;
今日はネタがないので、バトン投下行きます!

愛用品バトン



●携帯→auのW45T。ずいぶん昔のものです。
●財布→友達Sからもらった、フェンディの黒、折りたたみ財布。
●車→浜松には銀色の「銀次郎」、京都では青色の「流星☆アキバオー」に乗ってます。チャリです。
●メガネ→細い赤いふちのめがねです。変わったデザインなのでよく「曲がってるよ;」と言われる…;
●香水→ニナ、狙ってます。
●シャンプー→ハーバルエッセンスです。においが大好きv
●ボディソープ→石鹸愛用中。
●洗顔→メイクも落とせる!てヤツです。kaneboだったと思います。でも、メイクは落ちないよ!笑
●靴→SATYで買ったサンダルを履いてます。サイズ的に、なかなか靴が見つからないのです;
●帽子→ひとつあるけど、なかなかかぶるときがないです;
●歯磨き粉→クリアクリーン。
●リップクリーム→メンソレータム Berry Mix。もぎたて果実です。
●釣竿→昔、弟に貸してもらいました。
●ファンデ→ちふれ。肌によさそうなイメージです。でも暑いからあんまりぬらない。
●ジッポ→もってる人はかっこよく見えます。
●バィク→大型バイクが欲しいな…2ケツとか出来るサイズの。
●薬→鼻炎の薬ですね。アズサレオンとかいう名前。
●マフラー→白いもこもこした自作のマフラーあります。今年はもう一色色違いのと、彼氏に作ってあげたいです。
●マスカラ→マックスファクターのウォータープルーフのやつ。確か60%オフで買いました。それとセザンヌの透明マスカラ。
●指輪→今度彼氏が来たときに買ってもらう予定です。いい指輪屋さんを発見しました。
●ストラップ→ミニチュア扇子、携帯クリーナー、フルネームが入っている透明なキーホルダー、伊右衛門のおまけのとんぼ玉(8月)、第二ボタン、ミニチュアクロックス。
整理してみたら、意外と少ないように見えますよ。
●枕→地元から持って来ました。プーさんのカバーがついてます。
●ネックレス→どんな服にでも合うように、もともと持っているのとかぶらないことを基準として買いますね。でもなかなかつける機会がない…;
●腕時計→この前写真UPしたあいつです。でもこれもなかなか使う機会がなくてかわいそうな思いをさせちゃってます;
●タバコ→父親は吸ってますがわたしは吸いません。
●コンビニ→高校のときは学校の前にあったセブンイレブンをつかってたな。今は校内にあるファミマを。
●お茶→静岡新茶!
●飲料水→って、ジュースだよね…?めったに飲みません。
●手帳→スリムカーニバルのペラい手帳です。月の予定が一目見て分かるタイプのやつだけでいいので、薄くなります。
●ピアス→秋になったら開けたいなともくろんでいます。出来ればどちらかは2つ。
●下着の色→たいてい淡色です。だって透けちゃうじゃないですか…!
●米→4月の始めに親に買ってもらったやつ、いまだにあるんですけど…。
●下着の種類→普通のやつです。普通の。
●好きな体位→これも普通っていっときます。
●理想の人→本当に理想とする人っているのかしら…と考えたりしています。
●ぉ酒→チューハイとか、梅酒。炭酸のシュワシュワ感が苦手なのです;
●サングラス→前かけたら友達に「朝帰りのねーちゃんみたい」と言われました…そしてめがねと二重にかけるわけにもいかないので、持ってないです;
●色→白・黒・淡色
●ゲーム→大乱闘スマッシュブラザーズ。弱いけどね…!あとさいきんはポケモンとかやります。
●好きなタイプ→たいてい、人をけらけらとからかうような人に気づくと惚れている件(!)
●愛用品しりたい5人→どうぞ。












そういえば今日、友達とファミマ前のテレビで、ピタゴラスイッチを見ました。あれ、もはや芸術じゃなかろうか…学生ブログランキングをクリック!☆現在327位!
明日は3時間目で授業が終わるから、レポート課題の本でも探しにいこうかな。ブログ村ランキングをクリック!☆現在、大学1年生部門10位!ゆめの一桁へ…!



| 2008.07.08 Tuesday (22:06) | *バトン* | comments(0) | trackbacks(0) |
自己紹介的。
薬を飲んだらたちまち症状が回復した咲です、こんばんは。
しかし眠気も避けられませんでした…今日は全部の授業、爆睡です;

今日はネタがないのでバトンでも投下することにします。
今さらですけど、軽い自己紹介ですね。
mixiのやつです。

☆HNは?
咲、です。

☆その由来は?
ちまっと漢字を変えてみました。

☆本名は?
さき、です。

☆性別は?
女の子です。

☆身長・体重は?
身長は158センチ。
体重は増加中…怖い。
夏に向けてダイエット!と口だけ言ってます。

☆生年月日は?
1990年2月12日。
平成生まれゆとりの申し子。

☆星座は?
みずがめ座。
言いにくいし収まりが悪いと思ってる。

☆血液型は?
純粋のO型。
でもたまにB型?って言われる。
ごくたまにはA型?とも聞かれる。

☆血液型性格判断当たってる?
どんぴしゃ。

☆出身地は?
静岡県浜松市西区。

☆出身小学校は?
さすがに言えない。笑

☆小学校一番の思い出は?
学校に同●誌持ってきて、先生に見つかりそうになったこと。笑
それと軽くいじめられたこと。

☆出身中学校は?
これも言えない…mixiでは公開してるんだけどね。
ほとんど小学校からの持ち上がりです。

☆部活してた?
卓球、やってました。
主にカーテンにくるまってる非常にやる気のない部員でした。

☆中学校一番の思い出は?
部活ですねー。
女の世界の恐ろしさを知った。
それと、やっぱ恋愛でしょ。
本物の初恋をしたと思うのね。相手に多少の疑問あれ!笑

☆出身高校は?
浜松南高校。
進学校なんだかそうじゃないんだかよく分からないぼろい学校でした。

☆部活してた?
手芸部!
メンバー5人、気が合って盛り上がったなあ。

☆バイトしてた?
飛び込みの引越しバイト。
自給2000円でした。

☆高校一番の思い出は?
文化祭・修学旅行…
そして彼氏と出会えたこと。
生徒会室のメンバーで無茶苦茶したこと…
高校生活は濃すぎでしたね。
一番、決められないです。

☆出身大学は?
京都文教大学卒業予定!とりあえず。

☆部活してた?
部活はしてないですね。

☆バイトしてた?
バイトもしてないです。勤労学生じゃないですね(笑)

☆サークルしてた?
今現在、2つしてます。

☆大学一番の思い出は?
まだ一番の思い出を作るには早いね。
ビックな思い出を作りたいですv

☆今の所属は?
グダグダ大学生。

☆部活してる?
質問、重複してますね…;

☆サークル入ってる?
軽音と、茶道。

☆ボランティアしてる?
してません。

☆今住んでいる場所は?
伏見区。隠れ観光名所らしいです。

☆一人暮らし?家族と同居?
一人暮らし。優雅に勝手気ままな生活を満喫中♪

☆家族構成は?
母、弟(高1)。
最近弟と仲良くなって、実家に遊びに来ている女の子がいるらしい!
母が嬉々としてメールしてきました。
今度、花火大会デートをするらしいですよ!!

☆趣味は?
なんだろう…
華道
読書
音楽鑑賞(クラシック、ロック)くらいなもんでしょうか。
普段はごろごろしています!笑

☆特技は?
早寝、いつでもどこでも寝れること
ピアノ
ですかね。アホかってくらいによく寝ます。

☆自慢できることは?
人に怒らないところ
人を嫌いにならないところ
…しかし、好きじゃなかったら普通、どうでもいいってな割り振りになりますね。

☆口癖は?
「なんとかなるら」
って彼氏・友達に言われました。
めちゃくちゃ方言多用してます。

☆癖は?
…思いつかない。
人に言われてやっと気づくって感じですね。

☆座右の銘は?
「なんとかなる」
たまに無駄に前向きです。
どうでもいいことに力を注いだりします。

☆愛車は?
浜松の銀色のチャリ…銀次郎
京都の青色のチャリ…流星☆アキバオー
免許の類は持ってません;

☆将来の夢は?
あああ、一番困る質問ですね;
お嫁さん、ってことにしときます。

☆好きな食べ物・飲み物は?
最近食堂の味噌ラーメンブームが来てます。
母親の作ったきのことベーコンのキッシュが大好物です。
飲み物は緑茶、林檎ジュース、黒酢など。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
セロリ・柑橘系は苦手…;
炭酸飲料は飲めません。
紅茶はストレートだけしか飲めません。
コーヒーはさらに飲めません。
…子供舌なんでしょうね;

☆好きな有名人は?
椎名林檎さん、スガシカオさん、Coccoさん、GLAY、ラルク、黒夢など!

☆好きな言葉は?
なんとかなる、で。

☆好きな音楽・曲は?
ロックが好きですね。
でも、クラシックも聞きます。
逆にHIPHOPはあんまり聞かない…

☆好きなテレビ番組は?
テレビ、見ないんですよ;
けど、TRICKのようなくだらない子ネタが織り交ぜられた番組は好きだったりするv

☆好きなスポーツは?
野球観戦!

☆好きな映画は?
映画もそんなにこだわってみないですね。

☆好きな本は?
別冊歴史読本シリーズ、個人伝記から少女小説、ライトノベルまでさまざまなものに手を出しますね。
最近はまた、まじめな本を読む傾向に。

☆好きなマンガは?
フルーツバスケット、彼氏彼女の事情、ミスターフルスイングは全巻買い揃えましたね。
今はREBORN!を買ってます。

☆好きな季節は?
春か秋。どちらかというと秋のほうが好きですね。
過ごしやすいんで。
でも、服が困るんですよねー!

☆好きな動物は?
犬、ハムスター。
昔ハムスター飼ってました。無条件に親ばかになってしまいます。笑
犬は柴犬が好きです。

☆好きなTVゲームは?
ゲームやりませんね;
だって…操作方法難しいんだもん!
大乱闘スマッシュブラザースならみんな盛り上がるし、好きかも(ただし下手。)

☆好きな色は?
黒白茶色。
…服の色が絶対にそっちに偏ります;
最近は淡色系もきていますね。

☆好きな異性のタイプは?
・犬顔
・人をからかうのが好き
ってことが最近判明!笑わたしはどんだけMなんだろ。

☆好きな服装は?
お姉カジュアルか姫カジュアル系を目指し中。
今はただのカジュアルです。笑

☆好きな髪型は?
本人に似合ってれば、それが一番素敵だと思う。

☆好きな場所は?
佐鳴湖。意外と散歩にいい場所です。
水は汚いですけど。笑

☆持っている資格は?
英検準2級
漢検準2級
…そのくらい?

☆タバコは吸う?
吸いません。

☆お酒は飲む?
周りの雰囲気に合わせて。(フィクションです。笑)
普段は未成年だし飲みません。

☆ギャンブルはする?
しません!
賭け事の運はものすごく悪いから!

☆得意料理は?
カレー。
初めて彼氏に褒められた料理は、目玉焼き。笑

☆普通の平日の生活はどんなの?
これは今度のブログネタにするから、内緒(笑)

☆休日は何してる?
たいてい遊びに行ったり、寝ていたり、パソコンいじったり。
月に1回は彼氏が遊びにきます。

☆今勉強してることは?
文化人類学。
奥が深そうです。
世界の民族衣装、儀式などに興味があります。

☆カラオケの十八番は?
・Winter,again
・Missing You
・サラギの灯
・天使のわけまえ
これは毎回歌いますね♪

☆バイト歴は?
ないです。
☆バイトで稼いだ最高額は?
5000円くらいですかね…2時間で。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
今はまったりしたい気分です。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
1日以上分は入ってると。

☆その内訳は?
多い順に、
・GLAY
・Cocco
・スガシカオ
・黒夢
・椎名林檎
・東京事変
・ラルク
・椎名林檎+斉藤ネコ
・鬼束ちひろ
林檎はたぶんいっぱいあるけど、アーティスト名が細かいからな…

☆人見知りする?
かなりします;

☆骨折したことある?
ないです。

☆手術したことある?
ないです。おかげさまで健康です。

☆入院したことある?
ないですねー。

☆メガネかコンタクトはしてる?
小学校1年から10年以上のめがね歴があります。

☆睡眠時間はどれくらい?
7時間くらい。
正直、足りてないです…;


☆幸せと感じることは?
彼氏に抱きしめられている瞬間。


☆部屋はキレイ?
お世辞にもきれいとはいえない…
軽く片づけしよう。

☆ピアス開けてる?
まだ開いてません。秋ぐらいにあけようか検討中。

☆ストレス発散法は?
カラオケで熱唱!
友達に愚痴を言ったりも。
でも一番は寝ることだね。寝たらリセットされてる。笑

☆携帯の機種は?
W45T
だいぶ古いです。でも使いやすい…

☆一言
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
思ったよりだいぶ長かったです。
学生ブログランキングブログ村ランキングにそれぞれ1クリックもらえたらありがたいです☆



| 2008.06.26 Thursday (23:38) | *バトン* | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログはじめました。
はじめましての代わりに、自己紹介から入るとします。

●名前は?
 咲(さき)

●身長・体重・座高
 158.8センチ、ピーキロ、…わかんない。笑
 今日身体測定だったので正確ですよ。

●星座は?
 みずがめ座です。いまいち覚えられにくい星座(笑)

●好きな人はいる?
 はい。大事な彼氏がいます。

●恋してる?
 してます。

●好きなタイプは?
 性格が合う人。人をからかうのが好きな人に惚れることが多いですね(^_^;)

●恋人がいたら、それはどんな人?
 わたしのタイプまんまの人です。高校の同級生で中距離恋愛中。

●恋人が浮気したらどうする?
 あいつは浮気しない。笑

●話をかえてもいいですか?
 どうぞー。

●ぶっちゃけ積極的?消極的?
 かなり消極的です。だから新年度が始まるこの時期は苦手。

●人気者?
 違います。

●頼られる方?頼る方?
 人に頼りまくりです。もっと自立できたらいいなあ…

●自慢出来る特技は?
 それが、ないんですよ。ちょっと困ります。

●嫌いな人いる?
 嫌いになるというより、あまり関心を持たなくなるタイプです。
 小学生のとき、どうしても嫌いな子はいたけど、それっきり。

●話しかけられたらどうする?
 とりあえず笑って、返事をする。

●一番好きな人は?
 彼氏!といいたいところだけど、大事な人はたくさんいて決めかねるなあ。

●どんなところが好き?
 彼氏だったら、心が広いところ。

●マイブームは?
 なんだろうか…日々忙しすぎて、まだ趣味の範囲には至ってないです。

●半分です。感想は?
 あ、意外と短いのね。

●芸能人では誰が好き?
 歌手で言ったら、椎名林檎さん、東京事変、スガシカオ、Cocco、GLAY、L'Arc-en-Ciel。
 俳優で言ったら、野村萬斎さんみたいな顔の人が好き。

●欠かさず見てる番組は?
 我が家、今テレビないんですよ…

●一番欲しいものは?
 しっかりとしたこころ。

●大切なものは?
 リアルに、定期券(!)

●一日一善してる?
 どうだろう。人に言えるほどはできてないなあ。

●魔法が使えたら?
 ドラえもんに来てもらいます。

●あなたの弱点は?
 わき腹。くすぐりに弱いです。
 それと睡眠欲、食欲にも弱い。

●必需品は?
 携帯電話。今も横にスタンバイしてます。

●一人の時何してる?
 今はたいていご飯作って、宿題を済ますと1日が終わる感じです。

●住んでるのはどこ?
 京都市です。この3月に引っ越してきました。

●生まれ故郷はどこ?
 静岡県浜松市。またの名をたまねぎ王国といいます。笑

●あー質問する側も疲れるー
 こういうのに項目割くくらいなら、もっとほかの有意義な質問したら?

●気を取り直して。
 どうぞ。

●最近の大きな買い物は?
 今住んでるアパートかな。

●次に回す人!
 フリーで!

こんなバトンひとつでなかなかわたしのこと知れないと思いますので、次の記事にも軽く自己紹介しますね!
それでは。



| 2008.04.26 Saturday (17:10) | *バトン* | comments(2) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS