人間だもん。

なんにも考えてないわけじゃない。
たまにはいろいろ考えてるよ。
たまには、ね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.04.05 Thursday () | - | - | - |
ちょっと早いけれど
JUGEMテーマ:プーペガール

卒業生のための色紙係を任された咲です、こんばんは。
色紙に絵を描いたりしてねーと頼まれたんですが…絵心はありません。笑
今までなぜかため込んでいた雑誌の切り抜きをここぞとばかりに使用しようと思います。

今日も眠気に負けつつ授業を受け、まったりとお昼を食べ、部活やって帰ってきたら、

なんか暖炉の上にプレゼントらしき箱を発見!

開けてみると、

キャサリンサンタが下着をくれました。笑
黒です。来年は色気を出せと言いたいのでしょうか…(笑)
拡大してみると意外と繊細なデザインだし。

あ、なんで今日のわたしがあんな恰好をしているからというと、吹き出しの中にもある通り清涼院流水を読んだからです。
あんなんでも一応ミステリーだし。(酷)
それと泉から緑の靴ばかり三足でてきちゃったし…笑

とりあえずキャサリンサンタ、ありがとう!
これをうまく使いこなせるようになりたい!























そしてリアルのクリスマスプレゼントは決まらない…
あげる分ももらう分も(笑)
横の学生ブログランキングをクリックして応援してくださるとうれしいです☆




| 2009.12.18 Friday (22:39) | *プーペ* | comments(0) | trackbacks(0) |
ついにできた!
JUGEMテーマ:ゲーム

一日中ごろごろしていた咲です、こんばんは。
鬼のような食欲を止めたくてしょうがないのですが…ピザ食べたい。

さて、今までスクリーンショットの撮り方が分からなくて、あーでもないこーでもないと悩んでいましたが、
ようやっとSS取れるようになったーーー!
というわけで、さっそくプーペの画像をぺったり!


7/29のプーペ。
この日はご飯を食べに行ったのでちょっとお出かけな格好。
色はむらさきと黒だけをつかうようにしました。
Tシャツはキャサショの限定品で、スカートはなおみとモテガールのを重ねてレースが見えるように。
靴下もなおみと紫ニーハイを重ねてTシャツのリボンと同じ色にしてみました。
靴下よくやったぜわたし!という変な自己満足。笑

よし、これからはちょくちょく画像を載せていこう!


















今度から小さい画像にしよう。笑
横の学生ブログランキングをクリックして応援してくださいね☆




| 2009.07.31 Friday (23:30) | *プーペ* | comments(0) | trackbacks(0) |
プーペガール

またチョイミスで書き上げた記事の内容を消してしまいました咲です、こんばんは。
なんてこったーい!

さて今はまっているものと言えばプーペガール
単純に言えば着せ替えゲームです。
自分の洋服を投稿していくとゲーム内通貨とアイテムがもらえまして、それでちょいちょい着替えていくのです。

こんな感じ!
わたしは真ん中の目つきの悪いやつです。
顔は数種類から選択でき、彼氏が選んでくれました。

右にいるのはプーペのメインキャラのキャサリンです。彼女は明日2歳になります。笑
左にいるのはプーペとHAPPY BATH DAYのコラボで登場しているバラ美ちゃんです。彼女の一言に日々癒されています。笑

日々いろんなコーデを時間のない中適当に考えてはいるのですが、
なんせ元々のセンスのなさからいつも可愛らしく決まりません。
わたしのプーペがきりっとした顔立ちをしているせいもあると思いますが…
今日なんて下のスカートすごく可愛らしいものじゃん!とおもいますが実はパニエです。
下着一丁だったりします。こんな人現実にいたらいやだ。笑

だから最近はリンクに貼らせていただいてるあけこちゃんの「恋は幻」や、
えみぃたんさんの「ぷぺらぼ」を見て絶賛研究中です。

ということでプーペでの3月の目標は「重ね着に挑戦してみる」にしよう!
重ね着初心者のわたしですが、頑張って挑戦してみるとします。
うまくいったものがありましたらまたここに載せますね。














友達に紹介してもことごとくハマっている様子…彼氏の様子と比べてみても、やっぱり女の子は着せ替えが好きなんだなぁ…
学生ブログランキングブログ村ランキングをクリックおねがいします><




| 2009.02.27 Friday (19:21) | *プーペ* | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
RANKING*COMMUNITY
COUNTDOWN*



LOVE & LIKE






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




SNOOPY.co.jp



PICTURE BLOG
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS